Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

輻射式暖房

2007-04-06 09:13:11 | 今日のIDIC

今日のIDICは

輻射式暖房機メーカーのピーエスです
何のブログかわからないと言われましたが、私も自分の仕事を見ていると
一体何の会社の仕事なのかわからなくなることがあります


今年も春の下草刈や森の手入れのシーズン到来です

IDICの森も例に漏れず暖冬なので、森も散策できそうです。
早速今日は午後から森に行ってみることにしましょう


倒木の一部は薪にします
運べる場所のモノは運んで切って割って…ゲストハウスの1棟が薪ボイラーなので、
燃料の一部にしちゃいます



薪ボイラーも運転のコツを掴んできたので、かなり、薪の無駄を抑えられるようになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。