Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

嵐の後は・・・

2012-04-05 08:16:44 | 今日のIDIC
ものすごい吹雪でしたが、今朝は快晴





それでも、真夜中まで吹雪いておりまして、今朝、、、


道路が無かったwwwwwwwwwwwwww




まぁ、除雪車出動するわけないなとは思ってましたけどね。


だって、自宅から半径1km圏内だけが吹き溜まった雪で道路が寸断されていて、

それ以外は、道路乾いてましたもんゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



同じ村内でもこれだけ違うのだから、日本全国で見たら、そりゃあ全く異なりますよw



ではでは、今日も元気に頑張りまっしょい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。