Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

停電復旧☆

2012-04-04 09:26:46 | 今日のIDIC
無事に停電も復旧しましたが、未だに大荒れの天気です。

台風どころではないです。。。

こちら、そんなに台風が直撃することもなく、強風に慣れていないというか、

最大瞬間風速31mとか聞いたこともなくて、、、


停電を押して出勤しましたが、道路も除雪が間に合っていない上に、

ホワイトアウトで、20m先も見えず、ものすごい状態です。


昼頃には落ち着きそうですが。




早々にタイヤ交換された方は後悔しているのは間違いないでしょうね。

除雪が間に合ってないのはもちろんのこと、地吹雪による吹き溜まりがずーっと続いていたり、、、


春がまた1歩遠ざかった感じです。


寒さにめげずに今日も頑張りま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。