Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

体育館~活動の場~

2007-03-09 11:15:28 | 現場
冬は寒い
だから体を動かして暖める…そんな考えもあるかもしれません。

しかし、柔らかい温もりに包まれた体育館ならばどうでしょう

運動を終えてみんなと談笑している間に体が冷えるなんてことはありません。

暖かい体育館だからこそ、ウォーミングアップでのアクシデントも防げることも
あるかもしれません。


木の温もりとパネルヒータからの輻射熱で体育館は快適そのものです。
もちろん、ボールがぶつかったら凹みます
しかし、ぶつかった場所にもよりますが暖房することには何の支障も無いのです


ファンヒータのような音も無く、いつでも体育館は快適に様変わりするのです。

HRヒータは今まで不快に思ったことも、自然と解消してくれるかもしれませんね

現場;八幡平市某中学校体育館(新築)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。