Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

大雪

2010-12-07 08:55:26 | 今日のIDIC
今日のIDICは

そうなんです。。。


大雪だと言うのに


それだけ暖かいんですよ


昨夜は8℃でしたが、今朝は6℃まで冷え込んだようです。。。


冷え込むというよりも・・・暖かい








久々にIDICの食品庫登場です


いつもこんなに食材があるのですか


とよく質問を頂きますが、、、全くありませんゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



調味料関係(ジャムとかバター、ドレッシングやホールトマト等々)とワイン以外は、

普段。。。この食品庫は空っぽです





シェフがおりませんしね、食べる人もいません






たま~にこうやって、食品庫に食材が並ぶと・・・



何故か幸せ❤



IGHの煙突から煙がもくもく出ているのを見ても何故か幸せです










ではでは、今日も1日、小さな幸せを見つけつつ元気に参りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。