Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

予想最高気温

2010-07-22 08:41:59 | 今日のIDIC
今日のIDICは


予報では、今日も県内ほとんどのエリアで30℃を越えるらしいです。。。


宮古とか田野畑など沿岸北部エリアは逆に28℃前後と低いんですよね~。


中尊寺のある奥州エリアとか一関のほうは32℃とか33℃とか・・・




東京のように体温並みの予想最高気温が聞かれる日もそう遠くはないかもしれませんね






相変わらずIDICの室内は涼しいので、外が灼熱であることをたまに忘れますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!



ではでは、今日も1日元気に参りましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いです (sachiko)
2010-07-22 11:44:37
こちらは、毎日最高気温の更新をしています。
今日の予報は体温を越えて37℃らしい

事務所の中も能力不足で暑いくて
動くと汗がダラリと

涼しい空気を送ってください
返信する
sachiko様 (IDIC)
2010-07-23 09:37:03
毎日、毎日本当に暑そうですよね!!!

こちら、昨夜は23℃といつもよりちょっと暑かったのですが、
そちらに比べたら、涼しいですよねぇ(+_+)

熱中症や夏バテなどになりませぬようご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。