Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

防災の日

2010-09-01 09:29:15 | 今日のIDIC
今日は防災の日です。


昨日は野菜の日でしたけどゞ(≧ε≦o)ぷっ!!




防災に関して、家族や友人と確認するいい機会だと思います。

携帯電話はつながりにくくなりますから、連絡手段も合わせて話し合ってくださいね。



IDICの場合は、津波は、ここまで来ないので(もし来たら、日本は無くなると思います)

地震と岩手山の噴火ですね。


蒸気噴火とは言われていますが、色んな弊害も出てくるでしょうし。


非常食も確認してくださいね。

賞味期限もありますし。。。


手拭いって便利らしいですよ。

拭いたり縛ったりできるから、止血帯代わりとかね、嵩張らないし重宝するみたい。





ではでは、今日は安全第一で参りましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。