Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

30℃

2011-06-20 09:26:39 | 今日のIDIC
今日のIDICは

とっても良いお天気



それもそのはず。。。


予想最高気温は、まさかの30℃


暑くないわけがないですよね~


でも、これが梅雨入りしてしまうと一気に急降下


それで、いつも思うのが、6月に入ったらプール開きすればいいのに。。。


6月末にプール開きを予定しておりますが、大抵、、、入れないんです。

夏休み前に数回入れたらいいほうかな



で、お盆が明けたら(=夏休み明け)数回。


もう少し、上手く天気と付き合わないとなーと思う今日この頃であります。



今週も暑さにめげずに頑張りましょー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。