Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

rain

2009-06-30 08:28:50 | 今日のIDIC
今日のIDICは久々に

蒸し暑さは無く、スッキリしています


PS+C
これの中身は地下水
地下水をそのまま流して冷房運転しています
しっかり結露もしていますよ

北東北とは言っても、これが有るのと無いのとでは雲泥の差
エコエコです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日から (sachiko)
2009-06-30 08:44:41
梅雨っ感じでよく降ってます。
すでに沖縄は、梅雨明けですものねぇ。
↓いんげん無事に育って収穫されることを
返信する
下雨 (IDIC)
2009-06-30 08:49:02
sachiko様
昨夜は蒸し暑かったのですが、夜中から降り始めた雨のおかげで、今朝の空はで覆われていましたけど、空気はスッキリでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。