大晦日でものんびり昼過ぎに起きて、こーしてアニソン聴きながらブログ書いているさるぴおです。
いやー2010年もいろいろありました。
実車ではなんといっても中央線201系の引退。
早いもんであれから2ヶ月以上も経ったんですねぇ。未だに実感がわきません。
新潟にも3月と8、9月の2回行きました。
丸窓、AU712天国で115系がネ申に見えた瞬間。
模型では113系15両、キハ52×2の計17両が落成。
特に113系はかなり気合入れて作ったので、手間のかかったぶん思いいれもひとしお。
これが私の全力全開!みたいなw
そして来年に持ち越した車輌たち…。
モハ90はパテ盛って継ぎ目処理ちう。
ロクヨンは1両増えて5両になり、ますます完成が遠退く始末w
本当に来年完成するのか?
そんなわけで軽ーくこの1年を振り返ってみました。
ほったらかしのHPに対しブログのほうはそれなりに更新しているおかげなのか、1日の訪問者数平均が110IPと多くの方に閲覧していただきとても嬉しく思います。
更新率は相変わらず低めですが、来年も幣ブログをよろしくお願いします。
ではでは皆さんよいお年を。。
いやー2010年もいろいろありました。
実車ではなんといっても中央線201系の引退。
早いもんであれから2ヶ月以上も経ったんですねぇ。未だに実感がわきません。
新潟にも3月と8、9月の2回行きました。
丸窓、AU712天国で115系がネ申に見えた瞬間。
模型では113系15両、キハ52×2の計17両が落成。
特に113系はかなり気合入れて作ったので、手間のかかったぶん思いいれもひとしお。
これが私の全力全開!みたいなw
そして来年に持ち越した車輌たち…。
モハ90はパテ盛って継ぎ目処理ちう。
ロクヨンは1両増えて5両になり、ますます完成が遠退く始末w
本当に来年完成するのか?
そんなわけで軽ーくこの1年を振り返ってみました。
ほったらかしのHPに対しブログのほうはそれなりに更新しているおかげなのか、1日の訪問者数平均が110IPと多くの方に閲覧していただきとても嬉しく思います。
更新率は相変わらず低めですが、来年も幣ブログをよろしくお願いします。
ではでは皆さんよいお年を。。