ゆんたくBar 『きしの屋』

いい人、いい酒、いい音楽。
たわいのない話をグラス傾けつつ…。

沖縄酒菜「琉華」

2009-08-18 20:21:49 | お酒deゆんたく
ブログ更新ご無沙汰してスミマセン。
金土日と飲み会続きで、しばらくお酒いらないきしの屋です(苦笑)

とりあえずは琉華が復活して一安心。
週末はマスターとバカ話をしながら飲める時間が増えそうなので、
平日の間は、休肝日としておきましょう。

さて。

場所も新たにオープンした沖縄酒菜「琉華」

JR奈良駅から北へ5分ほど。
ビルの1階ではありますが、少し奥まっているので、
何気に歩道を歩いていると気付きにくいかもしれません。

カウンター8席
テーブル4席×5
座敷20席ほど

以前のお店と比べると、倍近いキャパになっていますから、
みなさんドシドシお越しくださいね。
これからメニューなども、このブログで随時紹介していきたいなーと思ってます。

営業時間は17:00~24:00
定休日はまだハッキリ決めていないそうですが、火曜or木曜になる予定です。

以上、琉華広報担当きしの屋からのお知らせでした。


沖縄酒菜「琉華」
奈良市油坂町1-1 千鶴ビル1階
0742-24-7701

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2009-08-25 15:58:14
復活したのですね~♪
奈良の沖縄料理屋、減るのは悲しいですもんね。
どんどん増えてほしいなぁ~なんて思います!
返信する
Unknown (きしの屋)
2009-08-26 20:06:25
>>sperryさん
そうなんです。
ようやく復活で嬉しいのなんのって(笑)

奈良県下の沖縄料理屋さんって、まだまだ少ないですから、
皆で盛り上げていきたいものですね。
返信する
今日の給食メニュー (yuki)
2009-08-27 19:26:52
ゴーヤより豆腐が多い(ゴーヤチャンプルー)。イナムルチがお汁もので・・・。デザートが「アイス(凍った)パイン」でした。
返信する
Unknown (きしの屋)
2009-08-28 21:00:40
>>yukiさん
へー、最近の給食っていろいろ郷土メニューも豊富なんですねー。
一度食べてみたいゾ。
返信する
Unknown (岩田睦美)
2014-11-30 19:52:39
三線のサークルに入りたいのですが??
どちらに連絡すれば良いですか?
返信する
Unknown (岩田睦美)
2014-11-30 19:52:43
三線のサークルに入りたいのですが??
どちらに連絡すれば良いですか?
返信する

コメントを投稿