今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

アイドル前半誌発売中です。

2015-05-10 13:49:35 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
アイドル前半誌発売中です。

まだチェックしてないけど(汗)。



WINKUP(ウインクアップ) 2015年 06 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ワニブックス

ワニブックス「WiNK UP」6月号

撮影テーマは“メンバーにしか見せない顔”。
仲良くジュースを飲んだり、トランプで遊んだり、
電話中のメンバーにちょっかいを出したり、にらめっこしたり――。
自然体で過ごすJUMPをお楽しみください。

[WiNKUP6月号(5/7発売)・Hey!Say!JUMP情報]
“メンバーにしか見せない顔”をテーマに4組に分かれて撮影。
山田&圭人が仲良くジュースを飲んだり、裕翔&大ちゃん&光がトランプで遊んだり―。
素の表情がいっぱいです。
伊野尾ちゃん&光の『らじらー!サタデー』潜入レポも




POTATO(ポテト) 2015年 06 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研マーケティング

学研「POTATO」6月号

【好評発売中★POTATO6月号】
山田&知念&八乙女の3ショット撮影時には「(白目で)~ますっ」や「あったかいんだから~♪」と
某芸人さんたちのマネをして楽しそうにしていたよ。
しかし、3人とも白目になる光景はなんだか異様でした(笑)。




duet(デュエット) 2015年 06 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ホーム社

ホーム社「duet」6月号




S Cawaii!(エスカワイイ) 2015年 06 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
主婦の友社

主婦の友社「S Cawaii!」6月号

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日です。 | トップ | 5月10日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事