今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

日曜日です。

2015-05-10 08:03:15 | 「スクール革命」

昨夜のラジサタからの「ドS刑事」も楽しかった~。

「ドS刑事」では、来週の予告で、光くんの女装キタ。

代官さまの女装はキャバ嬢ぽい女装だったけど、
光くんは、清楚タイプの女装だった。

清楚タイプの女装ってなかなか難しいところなのに、可愛かった~。

ちょいニューハーフっぽかったけど(ごめん・汗)。

「ドS刑事」公式サイトの、来週のあらすじのページに、
光くんの女装姿が、ばっちり掲載されてますよ~。

何故、女装させられたのかと思ってたけど、
痴漢冤罪事件の検証をするためっぽいよねぇ。

代官様に、お尻触られたまんまだった(笑)。

来週が楽しみっ。



さて。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

内容は、

日テレ番組表

千原ジュニア先生「身近な疑問を解決!クイズできる?できない?」

乗馬でドライブスルーはできる?
兄弟で同姓同名はできる?
オネエが女子大に入学できる?
男性が芸者になれる?
身近な雑学知識がてんこ盛り!!

ジュニアごり押し企画「双眼鏡チャレンジ」
山崎VSジュニアの爆笑ハードル走!内村先生も参戦で笑撃結果に!

山田が単独ロケを敢行!
カッコイイところを見せることができるか?超難しい種目に挑戦で奇跡連発なるか?



山田くんのロケは3/24、収録は3/26ですね。

放送まで、結構、ためにためた感じ。

山田くんのお誕生日翌日放送に合わせた感じもします。

ファンへの逆誕生プレゼント的な。


(参考)
スタッフの黒川さんのツイート

3/24
「スクール革命」初の山田涼介ロケをついに敢行!
ファンの皆様が喜ぶであろう、涼介のための、涼介の魅力満載の、とても濃い内容です。
知念に負けないために挑む3つの挑戦、果たして成功できるのか!?
放送はまだ先ですので、また告知します!

3/26
「スクール革命」収録終了。
初の山田涼介ロケVTR、ウケて良かった!
20分超えという過去最長クラスの大作、果たして放送に入りきるのだろうか…。

5/2
来週のスクール革命は、番組7年目にして初の山田涼介ロケVTRをたっぷりとお送りします!
サッカー、マリンスポーツ、ビリヤード、ただひたすらカッコイイところを見せるために頑張る、
ファンの皆様にとって永久保存版の内容になってます!お見逃しなく!




先週もスタジオライブあり。

今週まであるかな~。

鉄道の授業、マニアじゃなくても楽しめるね。


そうそう。

先週の授業で、うちの地元駅、話題になっちゃってました~。

駅構内に2軒ある「弥生軒」の唐揚そば。

立ち食いそば屋さんです。

ローカル線待ちしている時に、私も何度か食べたことあります。

昭和3年、我孫子駅構内での弁当販売からスタートしたお店だそうです。

創業90年くらいか。

昭和17年から約5年間、
画家の山下清が、アルバイトをしていたお店だそうです。

当時は、画家としては無名だったそうですが。

食べログ「弥生軒」


先週の内容は、

2015年5月3日OA放送内容

「マニアじゃなくてもハマる鉄道の世界!」 ゲスト先生:中川家礼二先生 久野知美先生

中川家礼二責任編集長 『笑う鉄道』 関西私鉄読本 (ヨシモトブックス)
クリエーター情報なし
ワニブックス

中川家礼二の鉄学の時間 5 (特典なし) [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

中川家礼二の鉄学の時間 6 (特典なし) [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー


価格.com

近畿日本鉄道のひみつ
クリエーター情報なし
PHP研究所

京阪電気鉄道完全データDVD BOOK (メディアックスMOOK)
クリエーター情報なし
メディアックス

三陸鉄道 情熱復活物語
クリエーター情報なし
三省堂

連続テレビ小説 あまちゃん 総集編 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
NHKエンタープライズ

ネスレ キットカット オトナの甘さ ストロベリー12枚×3
クリエーター情報なし
ネスレ

JR四国 鉄道ホビートレインのすべて [DVD]
クリエーター情報なし
ピーエスジー

京急電鉄のひみつ
クリエーター情報なし
PHP研究所

【限定】プラレール 京急新1000形 KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN【京急1000Y】
クリエーター情報なし
タカラトミー

nanoblock 京浜急行電鉄2100形 ブルースカイトレイン 【京急百貨店限定】 ナノブロック 京急2100形
クリエーター情報なし
KAWADA

2D版/本格鉄道紀行 Vol.2~平成筑豊鉄道・甘木鉄道・門司港レトロ観光線編~
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

鉄道コレクション 鉄コレ和歌山電鐵2270系いちご電車2両セット
クリエーター情報なし
トミーテック

プラレール ぼくもだいすき!たのしい列車シリーズ 大井川鉄道きかんしゃトーマス号
クリエーター情報なし
タカラトミー

Nゲージ 10-006 スターターセットSP アルプスの氷河特急 グレッシャー・オン・ツアー
クリエーター情報なし
カトー

プラレール S-48 近鉄観光特急しまかぜ
クリエーター情報なし
タカラトミー

松阪牛 ビーフカレー 200g 【松阪牛100%使用】
クリエーター情報なし
株式会社まるよし(松阪まるよし)

常磐線(上野~土浦) 街と駅の1世紀
クリエーター情報なし
彩流社

笑神様は突然に・・・ 鉄道BIG4かるた ([バラエティ])
クリエーター情報なし
日販アイ・ピー・エス

【#-172】地下鉄電車編銀座線1000系(中間)カプセルプラレール(カププラ)(*)
クリエーター情報なし
タカラトミー

プラレール ふえではしるぞ! 笛コン超電導リニアLO系レールセット
クリエーター情報なし
タカラトミー

廣田あいか DVDブック 『 AIAI RAILWAY TRIP 』
クリエーター情報なし
ワニブックス

中川家礼二の鉄学の時間 1 (特典なし) [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』
クリエーター情報なし
ワニブックス

JTB時刻表 2014年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
ジェイティビィパブリッシング

ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り
クリエーター情報なし
メタモル出版

みんな知りたい! ドクターイエローのひみつ (世の中への扉)
クリエーター情報なし
講談社



3年J組スペシャルライ部! Hey!Say!JUMP 「Chau♯」

Chau#/我 I Need You 【通常盤/初回プレス】(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Chau#/我 I Need You 【初回限定盤】(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Chau#/我 I Need You
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム



ではでは。

今日も笑顔の多い1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(土)のつぶやき その3 | トップ | アイドル前半誌発売中です。 »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事