今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

がび~ん( ̄▽ ̄;)

2011-09-25 12:22:28 | SUMMARY (TDC・東京D・他) 
スクール革命、予約するの忘れた~(汗)。

あ、私、スクール革命は毎週録画してないんです。

リアタイで見て満足派なんで。

まぁ、仕方ない。



それと、今さっき、地元の駅で、ジャニヲタ発見。

←若い子だったけど。

隠していても、ピンっと察知する団扇の柄。

←まぁ、私がジャニヲタだから、察知しちゃうのか(汗)。

よくよく見たら、団扇入れてるバックは、JUMPのいつだかのグッズかも。

地元にJUMP担いるんだな~。

もう、見失っちゃったけど、誰担か気になる。



そう言えば、某所でエキストラした時に、一緒してくれたファン友が、
「あの人、地元で見たことある」と教えてくれたんだけど、
後日、やっぱり地元で見掛けたらしく、ヲタ界ってつくづく狭いわ~と。


ではでは。

行って来ます(^^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー←無駄更新ですよ、あ... | トップ | 迷う »
最新の画像もっと見る

SUMMARY (TDC・東京D・他) 」カテゴリの最新記事