今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月2日(木)のつぶやき

2016-06-03 02:33:54 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

Hey!Say!JUMP
コーセーコスメポート「クリアターン」新CM
新曲eternal
2日から放送開始 pic.twitter.com/a9k9uZTVGE

夢野さんがリツイート | 1589 RT

照史くん7月スタートの連ドラ「HOPE~期待ゼロの新入社員」に出演決定\(^o^)/
お調子者でムードメーカーの同期社員役を桐山照史(26)って記載が!
朝ドラで共演した山内さん、瀬戸くんも出演!!嬉しい!! pic.twitter.com/ajCpNy1r4J

夢野さんがリツイート | 1938 RT

Hey! Say! JUMP、個性溢れる“こだわり”ポーズ披露 伊野尾慧は「人生で一番」と自信たっぷり #HeySayJUMP

mdpr.jp/news/1588607

夢野さんがリツイート | 210 RT

【めざましアクア】JUMP新CMメイキングと、裕翔君のドラマメイキング映像あり。新CM、スーツもジャンプもカッコイイ!こういうスーツ姿、好みです。裕翔くんのドラマは桐山くんや瀬戸くん、美月ちゃんも出演で、放送を凄く楽しみにしてる。


前回は日焼け止めのCMだったから「最高記録 Summer Time 最強ガード I'm your knight」で
今回はシートマスクのCMだから「うるおいの笑顔 僕は守っていたい」なんだね
コーセーソング!あざす!

夢野さんがリツイート | 79 RT

最大の見せ場はこだわりのJUMP! pic.twitter.com/RLlV5TldZH

夢野さんがリツイート | 99 RT

自担のシートマスクを買いましょう的なそれ?(違う) pic.twitter.com/asOeOpKRst

夢野さんがリツイート | 661 RT

今現在、「新CM」と「eternal」がトレンド入り。


クリアターンのサイトで1通りJUMPちゃんそれぞれの担当パック見てきたんだけど
雄也さんさすが人妻キラーだよね。ちょっとリッチな感じ。コーセーさん分かってるわ。
ありやまちゃんのは見当たらなかったから、新パッケージかな? pic.twitter.com/Q8Fa7MvK4l

夢野さんがリツイート | 1015 RT

【めざまし】こういう立体のって、自分の子供時代、知能テストとかに出た。
速さを競う的な。全部できない的な。ほんと難しかった記憶。


【めざまし】普通の公立小学校だったけど、私が小学5~6年の頃、百人一首を授業でやってたよ。担任の趣味的な感じで色々覚えさせられた。でも当時は、宮廷の桜がどうとか、富士山が日本のどうとか、そういう感想にはならなかったな。天才小学生達はやっぱ色々違うね。


軽部「積極果敢に攻めてくる女性はどうですか?」

伊野尾「大好きですよ」

軽部「積極果敢に攻めてくる男性はどうですか?」

伊野尾「それ軽部さんじゃないですか!大好きですよ」

軽部「僕も大好きですよ」

なんなんだよこれw

夢野さんがリツイート | 28 RT

(裕翔くんのドラマで、美月ちゃんが家に帰ったらお兄ちゃんがいて、それが光くんで、桐山くんが家に帰ったらお父さんがいて、それが柳沢慎吾だったら。なんて言う妄想をしてました。朝から失礼・笑)

1 件 リツイートされました

【めざまし】大人のビアガーデン、素敵。行きたいねぇ。


2年前の今日は、舞台「殺風景」大千秋楽 goo.gl/47JqCh

2 件 リツイートされました

6/8(水)◆25:35-26:05『いただきハイジャンプ』▽山田くん、裕翔くん、有岡くん、光くん▽ジューンブライドの新定番!?『ちょい足し結婚式』を提案せよ!fujitv.co.jp/high-jump/inde…

夢野さんがリツイート | 747 RT

◆コーセーコスメポートHP/Hey!Say!JUMP出演 CM『クリアターン プリンセスヴェール』篇 CM・メイキング動画公開&壁紙ダウンロード kosecosmeport.co.jp/clearturn/ad/

夢野さんがリツイート | 1145 RT

【スタジオパーク】秋山純くん!!高嶋さんの第1回HOTEL会とやらに参加。現在3児のパパだそうで。 pic.twitter.com/8MkKHUnyKA

夢野さんがリツイート | 639 RT

RT→(退所前にmixiの日記で騒がせた女性と結婚したのかと思ってたけど、退所してから別の女性と結婚したんだよね、確か。三児のパパなんだね。幸せそうで何より。一番左にいる小野寺さんは仮面ライダー原作の故・石ノ森章太郎氏の息子で、今も赤坂くんと交流あります。)

1 件 リツイートされました

サンカットとクリアターン pic.twitter.com/m7ZB4gWP5h

夢野さんがリツイート | 152 RT

「スクール革命」収録終了。本日J組に新入生がやってきました。一体誰なのか?ヒントは「ゲスト先生に来たことのある人物」。正解は7月3日放送の「新入生発表SP」をご覧下さい! pic.twitter.com/19jgL84b03

夢野さんがリツイート | 2471 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前の今日は、舞台「殺風景... | トップ | 独り言更新(笑)。 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事