今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「美男ですね」DVD特典映像詳細

2011-10-05 19:31:54 | 「美男ですね」
12月発売「美男ですね」各DVDの特典映像の詳細が発表されたもよう。

夜はパソコン触らないので、詳細は明日、アップしま~す。



解禁した幸せごとに、祝福・激励のメールを続々いただいています。

本当にありがとう。

今日も数名からメールいただいています。

今まで、コメントする機会のなかった方々からも。



ファン同士って、リアル友と少し違って、
チケット絡み・席絡み・ファンサ絡み・
スタンス絡み・想い絡み・運絡みなど、特殊な心理が働くから、
どうしても、他人の幸せごとに共感できないことがあるよね。

だけど、心から一緒に喜んでくれる人達も必ずいると言うこと。

そのことに実感できた時、幸せ倍増、感動しきりです。


そういう素敵な心を持つ人達は、必ず、幸せごとが舞い降りるから、
その時は是非、幸せごとを聞かせてね。

私も素敵な人達を祝福したい。

おめでとうが言いたいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁~2011夏~番外 | トップ | 特典映像 »
最新の画像もっと見る

「美男ですね」」カテゴリの最新記事