今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

台湾の旅行会社による日本旅行兼「ジャニーズ・ワールド」ツアー

2013-03-08 20:57:41 | 「JOHNNYS' World」・「感謝祭」
台湾の旅行会社による、
台湾からの日本旅行を兼ねての「ジャニーズ・ワールド」ツアーのようなものがあったんですね。



三賢旅行社


台湾の言葉で記載されているので、細かいことはわからないけれど、
だいたいの詳細はこのページから把握できますよね。


台湾から成田空港利用で、
1日目は自由行動で、茅場町のホテル宿泊。

2日目は帝劇で「ジャニーズ・ワールド」昼公演を観劇。

3日目も自由行動で、成田空港から台湾へ。

こんな感じのツアースケジュール。


1/11出発とあるから、1/12の公演を観劇だったのかな。

席はどのあたりだったんだろうね。


海外からのこういう観劇ツアーはよくあるし、
ドリボの時は、長野県からの観劇ツアー(チケット付き)があったりしたよね。

滝様舞台でも地方からのチケット付きツアーで観劇している人もよくいらっしゃったような記憶が。


旅行会社は旅を売るお仕事。

色んなツアーを企画しているんだよね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャニーズ・ワールド」感... | トップ | 3月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「JOHNNYS' World」・「感謝祭」」カテゴリの最新記事