今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

3月8日(金)のつぶやき

2013-03-09 02:17:49 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

昨日近所で久し振りにこの画像の彼を見掛けた。アメリカンエキスプレスカードのCMに出ていたバレエダンサーさん。普段は外見ちょいチャラい(笑)。でもめっちゃイケメン(松岡充さん似)。近所の子で彼が小学校の時から顔見知り(現在27才)。 pic.twitter.com/ynMlEZh86T


ファン友のブログに時々登場していたファン友のママ友。その人のブログはご主人の闘病記だったんだけど、今朝、久し振りにチェックしたら…(泣)。ご主人には1ヶ月程前に天国に旅立ち闘病生活を終えられていらっしゃってました…。朝から涙が……。知らない方なのにね…。


好きすぎてわざわざまとめた(笑)大先輩が転んだ時の光くんの対応その① pic.twitter.com/dhk8QMbzYT

夢野さんがリツイート | 2 RT

見逃した「まいジャニ」つべにあげて下さってる方のおかげで全部観れた。ステージ映像絵含めた舞台裏サイコー。見応えあった。ツイで教えて下さった方に感謝。


「ジャニーズ・ワールド」感謝祭@東西ドームのグッズ詳細 blog.goo.ne.jp/prince-58/e/f1…


(独り言)J-webってトップページだけでなく全ページリンク禁止だよね。サイト内の「サイトポリシー」ってこと把握してるのかしら。


みんな!!デイリー新聞でA.B.C-Zの河合郁人こと、ふみきゅんがすげー褒められてるぞ!! pic.twitter.com/hKXrNTtX4r

夢野さんがリツイート | 364 RT

たかちねフランス旅のDVDブルレイ発売記念イベントあるんだね。山Pもみっくんもあったから、DVDブルレイ発売と記念イベントはこの番組終了後の恒例になるね。

1 件 リツイートされました

たかちねフランス旅のイベントにまさかやぶひかも出演なんて可能性はないよねぇ。


【グッズ販売開始時間】「JW感謝祭in東京ドーム」▽3/16(土)10:00予定▽3/17(日)12:00予定

夢野さんがリツイート | 91 RT

今、 滝翼FCメール伝言板が届いたんだけど、滝城の桟敷席のぴあでの応募期間云々のお知らせあり。桟敷席の販売は以前の方法とシステム変わったのかな。もうすぐ少クラ再放送始まる(^O^)


台湾の旅行会社による日本旅行兼「ジャニーズ・ワールド」ツアー blog.goo.ne.jp/prince-58/e/ce…


【「QLAP!」4月号、3月15日発売!表紙:テゴマス】新ドラマ「家族ゲーム」に主演する櫻井翔くんは、マキシマムクールなグラビア! Hey!Say!JUMPから、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くん、薮宏太くん、八乙女光くんが登場。5人が“ありがとう”を伝えたいものとは?

夢野さんがリツイート | 454 RT

「夜行観覧車」観賞中。フォロワーさんの呟きで気付いたんだけど、たかちねイベントの出演者の「ほか」が気になる。気になりすぎる。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の旅行会社による日本旅... | トップ | 3/15発売の「QLAP!」+たかち... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事