今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

桜の木とツツジ

2020-05-03 09:24:43 | 桜・花・散歩・他

開花から満開までは大騒ぎなのに、
葉桜になってからはあまり話題にもならない桜の木だけど、
私はウォーキングがてら、1年を通して桜の木を観察するのも好き。

 

今は若葉の季節の桜の木を楽しんでます。

桜の季節だけじゃなくて、若葉~青葉~紅葉 (黄葉)~落ち葉。

気候の変化に応じた自然の営み。

 

 

そして、ツツジが沢山咲いている季節です。(ほぼ満開かな)
 

 

 

関係ないけど、トレンディエンジェルの斎藤さんところの1歳児「ひなちゃん」。

たまたま斎藤さんのブログを見ていたら、(たぶん、奥様のブログ)
うちの1歳児にそっくりでワロタ。

スクショして娘にLINEしたら「似てる」と。

同じ1歳児と言っても、
「ひなちゃん」は1歳10ヶ月、うちの1歳児は1歳4ヶ月なので、
半年違い。

この時期の半年は結構、成長的には結構差があるだろうな。

似てると思った写真。 (貰い画)

 

ほっぺたとか髪の毛の感じがそっくり。

うしろ姿も似てる。

 

しばらく会いに行くのを自粛している。

娘が送ってくれる写真や動画で我慢我慢。

いや、我慢じゃなくて辛抱だね。

 

 

ではでは。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは日本全国ステイホームざ... | トップ | 双子ちゃんの大爆笑+赤坂晃&... »
最新の画像もっと見る

桜・花・散歩・他」カテゴリの最新記事