今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

7月31日(水)のつぶやき その1

2013-08-01 02:11:27 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

本日「ザ少年倶楽部・サマースペシャル2013」放送です。 goo.gl/EsQVKt


けんしょりが離婚したみたいになってもうた twitpic.com/d5hs1r

夢野さんがリツイート | 212 RT

JUMParty当選メールが届き始まってるんだね。今メール来たからキターって思ったら山Pからのメールでした。今日シングル発売なんだね。連ドラ中は毎週メールくれるしマメだな~山P。さてJUMParty当選メールは届くかな~。


キラキラネーム、頼むからやめてください。救急隊から患者情報入電の際、通常使う漢字で、常識的な読みでないと、患者IDを作り間違えます。あとで作り直すと2つIDが出来て、取り違えの危険性が増します。電話で伝わる名前にしてください!!j-cast.com/tv/2013/07/091…

夢野さんがリツイート | 22167 RT

ジャニ以外のちょっと興味のある人のライヴに行ってみたいと思っているんだけど、ジャニ以外だと心理的に敷居が高いんだよね。濃いファンがいそうだし、その分野のド新規になるわけだし(笑)。食事やドリンクを楽しみながらの客は30人位のライヴってどんな感じなんだろう…。


今、テレビ東京で新しい(?)ウルトラマンを放送しているんだけど、主役(?)の男の子が、高地くんを濃くした感じ。


@tomokuntoikou こんにちは~。たまたまテレビ東京つけてて初めてちらっと観ました。誰かに似てるな~と。綺麗にした感じでもありますね。


@tomokuntoikou いえいえ。わかってくれる人がいて嬉しかったです。ありがとうです。ウルトラマンは大人の男性も魅惑している分野だから子どもから大人まで楽しめるものなんじゃないかな~。


錦戸君の祥明はクールビューティー枠だから相方の少年をキュートな人で、というつもりだったのですが、そう言われたら錦戸君もキュート枠な気がしてきました(*´ェ`*) RT @nishikdoyou

夢野さんがリツイート | 38 RT

瞬太は誰になるんでしょうね。プロデューサーさんには「瞬太はつり目でもたれ目でもいいのでキュートな俳優さんがいいです」とリクエストしておきました(*´ェ`*) RT @w_swan: 瞬太をだれが演じるのか、発表&ドラマが楽しみです。

夢野さんがリツイート | 9 RT

フィルムフェスタの追加席販売始まってるのね。追加席と言う名のキャンセル分(未発券分)のような気がする。


PZ休憩なう。
今日はマッチと黒柳徹子様が揃って観覧でございます(^_^)

夢野さんがリツイート | 3 RT

FNSと少クラが被るけど、少クラの時間帯は少クラに関係しているジャニはかぶせないかな。


FNSは幕張かと思ったけど、代々木から生中継なんだね。


@nao881114 こんばんは~。ホント助かるよね。私もフォローした。今、エビキス映ったねっ。


FNSの公式アカウント。次に歌うアーティストをタイムリーにツイしてくれるから助かる。フォローしてみたよ。

3 件 リツイートされました

@nao881114 はい。どこかの席に座ってSMAPの歌を見ているところが映ってたよ。


早速北玉えびちゃんやまぴー映ったw twitpic.com/d5nxex

夢野さんがリツイート | 52 RT

@nojokko こんばんは。確か昨年もやってくれていたみたいですよね。次が誰かわかるだけでも助かりますよねっ。


@yaotomo1202 こんばんは~。JUMPくんは出演しないけど一応観たいし、次が誰だかツイで教えてくれるの凄く助かりますよねっ。


よくよく考えたらFNSに誰が出演するのかよくわかってなかった(汗)。とりあえずジャニ枠は歌ったSMAPテゴマスと、映った山Pエビキス把握。


@maymiu2011 こんばんは~。エビさん達のパフォーマンス、今回はどんなのが飛び出すか楽しみですよね。娘ちゃんが起きていられる時間に出演してくれるといいねっ。


次のアーティストは

『Sexy Zone』

お楽しみに! #FNSうたの夏まつり #fujitv #フジテレビ ima.cx/tsCQ

夢野さんがリツイート | 2846 RT

【7/31FNSうたの夏まつり】
SexySummerに雪が降る
バック10名
岸優太岩橋玄樹神宮寺勇太高橋颯羽生田挙武宮近海斗松倉海斗松田元太林一平角田侑晟 pic.twitter.com/A1etADDKq3

夢野さんがリツイート | 917 RT

【FNS】セクサマだったね。生歌キタわ。夏にメリークリスマス♪バックに岸くんいた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日「ザ少年倶楽部・サマー... | トップ | 7月31日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事