今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

2018-03-20 08:10:54 | 「ヒルナンデス!」
今現在、近所の公園の遊歩道に、早咲きの桜(?)が咲いています。

ソメイヨシノに比べると地味だけど、華憐で綺麗。
  
真ん中の写真のような、こういうピンクの蕾も好き。

3日ほど前に東京(靖国神社の桜)はソメイヨシノの開花宣言が出たけど、
うちの地元の桜はまだまだな感じ。

桜を待ってるこの季節、最高だな~。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

今日の放送では、フロリダディズニーのロケがオンエアですね。

ディズニー公式ツイからも告知がありました。

(抜粋)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で3月20日と27日、フロリダの #ディズニーワールド が紹介されます📺
また3月20日の放送では、2月に開催した #D23ExpoJapan2018 の内容も一部紹介予定!
みなさまお見逃しなく👀
※急なニュース等で放映日や内容が変更になる場合があります

とのことです。

楽しみっ。


あと、まっすーがスタジオ生出演だね。

まっすーはこの前もスタジオ生出演したばかりの気がして、
ちょっと調べてみたら、2ヶ月前にも火曜日のスタジオに来てくれてました。

準レギュラーみたいだね。

まっすーは4月から「PON!」の月曜日のレギュラーに抜擢されたみたいだね。
 (昨日の「PON!」にて)

「PON!」のジャニタレレギュラー第一号になるのかな。

さすが。

まっすーはアウェイな現場に出演していても、
まるでそこがホームのように振る舞う度胸がある気がするから、
どの番組に出演してもしっくりくるイメージ。

青木アナの力(企画力など)もあって、ジャニのコーナーが増えてるし、
レギュラーの枠も貰えるようになったのも有り難いことだね。

日テレ番組表
・NEWS増田生出演
・完熟フレッシュと行く…春休みに最適! マニアオススメ羽田空港穴場スポット!
ファーストクラス限定の特製朝食サンドが食べられる売店&インスタ映え(秘)スイーツも!
・フロリダディズニーワールド潜入! 日本上陸予定「美女と野獣」エリアや体感200キロ絶叫アトラクションまで徹底調査!
・格安コーデバトル 光浦靖子&みちょぱVS虻川美穂子&藤井サチ 春のモテスタイル対決!



先週のスタジオの光くんもピンク衣装。

またお姉さんぽいイメージ。

「ヒルナンデス!」のヘアメイクのスタッフさんの腕がいいのか、
髪の毛のセットがいつも良い感じだよね。


久し振りに友達いないキャラやったり、ひふみんのモノマネしたり。

ひふみんのモノマネ、結構好き。


にしても、コストコロケでの藤あや子さんのホームパーティー仕様のアレンジレシピ。

今回もとっても美味しそうでした。


(イメージ)
丸型ピザ シーフード(シーフードピザ) 直径45cm コストコデリ
コストコデリ
メーカー情報なし

クロワッサン 760g (12個) コストコベーカリー (普通便発送)
クリエーター情報なし
costco

Downey's ダウニーズ オリジナル ハニーバター 227g×2P 90%以上はちみつ
クリエーター情報なし
Downey's

マスコット オーネ 炒めたまねぎ 100g×1袋
クリエーター情報なし
マスコットフーズ

PILLBOX オニオングラタンスープ 10食 フリーズドライ
クリエーター情報なし
ピルボックスジャパン

【 12缶 セット 】 キャンベル クラムチャウダー 305g × 12缶
クリエーター情報なし
キャンベル



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日(月)のつぶやき | トップ | 3月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事