今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、バーモントカレー発売50周年キャンペーン応募〆切り(消印有効)

2013-06-30 11:36:19 | イベント (野球大会・カレー・タイ) 
「ヤンヤンJUMP」最終回終了。

最終回と言うお知らせも新番組の予告もなし。

番組が打ち切り気味の時は、こういうあっさりとひっそりと終了なんだと思う。

来週は映画ナビの特別番組だから、さ来週の7/14~新番組になるかな。

そこにJUMPが関わっているのかどうか。

望みはないわけじゃないけど薄いかな。

枠移動って可能性もあるけど。

いずれわかるよね。

とりあえず、7/7にエビさんとJr.の番協があるので、
それが、この枠に関わっているのかどうか、気になるところ。



さて、本題へ。


本日、バーモントカレー発売50周年キャンペーン応募〆切り(消印有効)ですね。

何百口と応募している人もいるみたいだし、ごくごく2~3口の人もいるだろうし、
それでも、イベントに参加できるの(当選)は1回。

極端に言えば、何百口応募しても落選で、葉書に殴り書きで1口だけ応募した人が当選とか、
嵐のハウスのイベントの際、そういう極端な話しを耳にしています。

全ては運。

まだ、こっちのブログに書いてないけど、私、先日、
ジャニには関係ないちょっとした運を使ってしまったんだよ~。

でも、お金はお金の集まるところが好きなのと一緒で、
運も運が集まるところが好きだと信じて…(笑)。

みんな参加したいよね、イベント。


うちの地元のストアでは、結局、応募用紙は置いてなかったんです。

車で20分程のショッピングモールにあるスーパーで置いてあったから貰えたけど、
レシピ本は置いてなかったな~。

もっと色んな所を回ればあったのかもしれないけど、
まぁいいか、なんて思ってしまった(汗)。


うちの地元のストアでは、50周年と表記されたパッケージになっていたのは、
甘口と中辛のみでした。









バーモントカレー発売50周年記念キャンペーン



ハウス食品



ハウス バーモントカレー甘口 238g×10個
クリエーター情報なし
ハウス食品

ハウス バーモントカレー中辛 238g×10個
クリエーター情報なし
ハウス食品

ハウス バーモントカレー 辛口238g
クリエーター情報なし
ハウス食品
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日「ヤンヤンJUMP」最終回(... | トップ | 今クール観賞ドラマ。 »
最新の画像もっと見る

イベント (野球大会・カレー・タイ) 」カテゴリの最新記事