今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日25時35分~のフジテレビ「いただきハイジャンプ」は、「27時間テレビ」の裏側独占公開。

2016-07-27 14:27:56 | 「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」
ツアーグッズが判明し、ざわざわしてます。(笑)

ペンラのデザインにはビックリだ~。

でも、これを振るとなるとちょっと危険だし、持ち歩くのかさばるねぇ。

買わないと、コンサート演出に乗れないのかしら。

団扇やファイルなどはビジュアルいいし、ぷうは新しく仮面付きのを描いてくれた感じだね。


さて。

本日25時35分~フジテレビ「いただきハイジャンプ」は、

いただきハイジャンプ独占公開!
FNS27時間テレビフェスティバルのウラ側見せちゃいます!
「キスマイBUSAIKU!」との番組コラボ!
「スーパーダンク選手権」実行委員を務める伊野尾!
そのウラ側を番組独占大公開!


「27時間テレビ」の独占公開キタ。

裏側とか、楽しみすぎる。



先週の放送は、スタジオにて全員参加企画。

MCヒカルはタキシードを着て、ウザい司会だったかもしれないけど、(笑)
光くんだけ美味しい料理が全部食べられて、お得だったよね。(笑)


「HOPE」コーナーは山田涼介編。

チャラい新入社員だ。(笑)


OA:2016.7.20
即脱落のサバイバル新企画 「脱落グルメ!超くい亭」始動! 
誰もが「超食いてー!」と思う極上グルメの「値段」を当てる全員参加の新企画!

食べログ「銀座 天ぷら 阿部」

「BLT STEAK GINZA」
→ 銀座店]7月20日 フジテレビ「いただきハイジャンプ」にBLT STEAK GINZAが登場

「東京銀座フォワグラ」
2016年07月20日 フジテレビ、Hey!Say!JUMPの「いただきハイジャンプ」で、フォワグラ尽くしコースとフォワグラオムライスが紹介されます

銀座「楼蘭」

(イメージ)
Oishiina Shop 甘長唐辛子 〈アマナガトウガラシ〉 1ケース 3Kg前後 30パック前後
クリエーター情報なし
オーガニックプロモーション㈱

超特大!有頭ジャンボ海老
クリエーター情報なし
海産物どっとねっと

アメリカ産超極厚のリブロースステーキ 450g Boom!Steak!ブーンステーキ・リブアイステーキ 【販売元:The Meat Guy(ザ・ミートガイ)】
クリエーター情報なし
The Meat Guy

フォワグラ料理 (フレンチテクニック)
クリエーター情報なし
柴田書店

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、Hey!Say!JUMPニューア... | トップ | 7月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「らじらー!」・ラジオ・「いたジャン」・「リトラ」」カテゴリの最新記事