今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

紫陽花の季節

2022-06-02 08:01:26 | 雑記

6月です。

今月もドラマが充実。

色々楽しみ♪

 

 

地元の紫陽花、もうこんな感じ。

  

 

 

 

上野のお土産と、台東区の循環バス。

 

 

 

 

成田駅の回送電車と、臨時列車。

反対ホームにいたので、せっかくの臨時列車はほぼ撮れてなかった。(汗)

 

 

 

 

 

関係ないけど、娘宅で昼ご飯を食べていた時の孫 (3歳5ヶ月) との会話。

孫「おばあちゃん、口出てる」

私「食べる時はマスクしないから、口出すよ」

孫「ゲラゲラゲラ」(笑いが止まらない)

私「鼻も出せるよ」(マスク鼻出し)

孫「ゲラゲラゲラ」(笑いが止まらない)

私「目を隠せるよ」(マスクで目を隠す)

孫「ゲラゲラゲラ」(笑いが止まらない)

そんなに面白いか?というくらい笑い続ける。

 

孫「もう一回」(ゲラゲラゲラ)

私 (マスクで目を隠す)

これを30回くらいやらされた。

そして孫は自分のマスクを持ってきて、
自分でマスクで目を隠して、大笑いが止まらない。

ゲラゲラゲラ。(笑いが止まらない)

 

こんなことでも新鮮で面白いんだろうね。

こっちも笑いすぎてお腹痛かった。(笑)

幸せな時間だ。

 

 

 

ではでは。

今月も穏やかな日々を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり@三軒茶屋 | トップ | 雨の月曜日。 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事