今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月10日(火)のつぶやき

2014-06-11 02:32:56 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

そういえば、本日来日されたTravis、またもやSHOCKジャージ着用で成田に到着されたようでw
お気に入りなのかなー(´∀`)かわゆwww

夢野さんがリツイート | RT

オーシャンズ11 LVシートのお土産??☆
・パンフレット
・パーカー
・チョコレート
・シャンパン
お土産はこの黒い紙袋に入ってて、ポストカードみたいなのはチケット代わりのカードで、紙幣はベネディクトが劇中にばらまいたもの pic.twitter.com/ipOZkDN7nd

夢野さんがリツイート | RT

【少年収 6/9】桐山くんが光くん舞台「殺風景」の感想話してくれていました^ ^
桐山「良かったよ~めっちゃ上手かった!光って器用だよね~」
河合「意外となんでも出来ちゃうんだよね~あの子ね。」

夢野さんがリツイート | RT

慶応さんのテスト日程は7/22~7/30 追試が8/5.6

まあレポート試験ならばあれだけど!ふぅまちん平気??????

夢野さんがリツイート | RT

(独り言)うちのブログ。今朝はパソコンから投稿ができない(汗)。ツイで調べてみたら、どうやら同じ状態で投稿できない人が多数。運営がシステムいじったのかな。いつ復旧するのか…。


今だにgooブログの投稿ができない状態。今、私の別ブログの方にコメントを下さった方がいらっしゃって、私のスマホに通知が届いたの。その内容を読んで、ツイで検索してみたら…。ひゃ~~~。もしや○○くんの「夢」ってこれだったの???→


→1年前、金八8仲間が集まった時、仲間が「○○は夢に向かって頑張ってる」と言ってたんだけど、その夢がコレだったとしたら、夢が叶ったと言うことだね。教えて下さった方、本当にありがとう。ブログ投稿が復旧したら、お礼のコメントレスしますっ。


(独り言)とりあえず。香川のニューレオマワールドってところか…。


久々のパレード出演でした♪ レオマへ入ってきた当初の自分より、また一つ大きく成長した自分が居ました。 僕をここまで変えてくれたレオマもそうだし、今まで支えてくれた人達に僕は日々感謝しています(^o^)/ pic.twitter.com/1NYfaPxPla

夢野さんがリツイート | RT

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送ですっ。 goo.gl/5uuQxM


(いっぷく)太一くんサッカー取材でブラジルへ
代わりのMC…
11(水)12(木)…松岡くん 
13(金)16(月)17(火)…城島くん が務められるそうです
スペシャルトークが楽しみですって太一くん (*´?`*)

夢野さんがリツイート | RT

ヒルナンデス6/10 ヒッカ髪短くなってる!!! pic.twitter.com/6WlFob8kiw

夢野さんがリツイート | RT

【ヒルナンデス】髪切った光くん可愛い。けど個人的に3年半くらい前の光くんの髪型が好きだったりする(マニアック・爆)。金髪時代も良かった。今、大ちゃんがロケしている自由が丘の傘の専門店、行ってみたいっ。


今日朝刊のAKB全面広告。色々あったAKBの今後の決意表明の意味もあると思うが、このコピー文はカルカルや全てのライブハウスの最大のテーマかつセールスポイントだと思います。(店長) 【 いちばん人を動かす感情は「会いたい」だと思う。】 pic.twitter.com/3pDSpqDjGE

夢野さんがリツイート | RT

【アツヒロくん:Birthdayイベント】
8月30日(土)15:00/18:00 東京:恵比寿 ザ・ガーデンルーム
★詳細はJohnny's net/Johnny's webへ
#光GENJI #佐藤アツヒロ

夢野さんがリツイート | RT

【JUMP情報】

本日6/10(火)
『MUSIC JAPAN』の収録にて

Hey!Say!JUMP
最新アルバム「S3art」から
『Ready Go』を収録したみたいです! pic.twitter.com/UcB5cmFCRo

夢野さんがリツイート | RT

6/16(月)「J-POPマンデー」
?Hey!Say!JUMP
??BS朝日/23:00~23:30

▽Hey!Say!JUMPのニューアルバムをPick up!

夢野さんがリツイート | RT

【Hey!Say!JUMP通信】ついに来週はJUMPの3rdアルバムsmart入荷です!発売今か今かと店内JUMPコーナー拡大して待機中?関係ないですが…さっき休憩中に見たヒルナンデスの八乙女くんが髪の毛切ってて可愛くて癒されました?
p.twipple.jp/yebPo

夢野さんがリツイート | RT

来週のテレビジョンはJUMP表紙!! レモンレモンー?(?????)? pic.twitter.com/pJ1PBZGjsp

夢野さんがリツイート | RT

いまコン事務に電話したよ~

神戸の公演に5人揃うか→情報がないので答えられない
埼玉の公演に5人揃うか→情報がないので答えられない
Sexy Zoneのコンサートなので出演はSexy Zoneですよね?→はい
じゃあ5人揃いますよね?→情報がないので…

夢野さんがリツイート | RT

【えびPV撮影】ZIPさんが密着してました!!!

夢野さんがリツイート | RT

【6/10えびPV】河合「今回なんかペンライトが足りなくて借りてるんだって?良い人がいっぱいいるなー」
えびも今回のペンラ事件のこと知ってるみたいw

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWレオマワールド | トップ | ある要望 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事