今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「ひかぺ」(毎日更新中)は質問道場再開。

2019-02-15 08:25:09 | 八乙女光
先月下旬から今月にかけて、「ひかぺ」は毎日更新中。

今月は皆勤賞なるかしら。


昨日はバレンタインということで、逆チョコ、ありがと~。


一旦〆たと思った質問道場も再開。

来た質問全部答える勢いだけど、限界もあるだろうから、
どこかで妥協して終わらせないと疲れちゃうよ~。

同じような質問も多いだろうし。

でも読んでる私達のことを想ってくれてるんだな~と。

いつもありがとう。



今朝はいのちゃんの新しいお仕事が発表されたね。

TOKIOの松岡くん主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」

3シリーズ目だ。

1も2も観てたドラマだから楽しみ。

いのちゃんの役名が「村田光」。

黄色いパーカー着て「ひかる」だなんて、めっちゃうちの(?)光くん。(笑)

そう言えば、1シリーズの時、うちの市内でロケしてたんだよ~。

どのあたりかはよくわかってないけど、市内の住宅地でロケしてたみたい。



昨日のバレンタイン。

毎年恒例の交換会。(500円以内・笑)
 




先日、娘から貰った(内祝い)ゴディバのチョコレートケーキ食べたよ~。

ハートで隠してあるところに、孫ちゃんの名前が書いてある。

めっちゃ美味しかった~。

最高っ。

今度、ゴディバのチョコ、自分のために買おうと決めた。(笑)

1人でこっそり食べるのだ。(笑)



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(木)のつぶやき | トップ | 2月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事