今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

鰻@リベンジ贅沢

2023-11-25 09:00:12 | 観光・グルメ・温泉・鉄道

この前の日曜日。

鰻を食べに行って来ました!

 

今年の夏のリベンジ。

 

今年の土用の丑の日の1週間前。

開店前に行ったにも関わらず、昼の部は売り切れ。

その日、別の名店に行けたのは良かったけれど、

やっぱりこのお店で食べてみたかった。

 

リベンジ成功。(笑)

 

幸せな時間♫

 

 

 

注文をとってから鰻を捌いて焼くので、

時間がかかるため、日本酒とサイドメニューを注文。

日向鶏り焼き鳥 (塩) と、ドジョウの唐揚げ。

めちゃくちゃ美味しい。

日本酒も最高♫

  

 

鰻重とビール (白穂乃香) 来ました♬

  

 

わくわくわく♬

 

 

もう。

めちゃくちゃ、美味しい!!!

語彙力なし。

 

ご馳走様でした♡

 

 

満腹&ほろ酔いなので、近くの公園で休憩。

現在放送中の「時をかけるな、恋人たち」のロケ地。

  

  

 

 

 

 

食べたり、飲んだり。

幸せなことだ。(笑)

 

 

 

ではでは。

ハッピーな土日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィシャルグッズ詳細解禁... | トップ | 公園ウォーキング@無駄更新 »
最新の画像もっと見る

観光・グルメ・温泉・鉄道」カテゴリの最新記事