今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

風が強い1日@雑談

2022-06-24 21:12:18 | 雑記

今日は風が強くて蒸し蒸し。

来週あたり梅雨明けか?と、気象庁からの予想あり。

今日、新潟のどこかで気温37.1度を記録。

6月だというのに体温より高いわ。

 

 

ちょっと遅れたけど、いのちゃんお誕生日おめでと~。

インスタライブでお祝い、からの、大型音楽番組もあった日。

今後の歌番組出演の予定があるし、7月からの裕翔くんのドラマも楽しみ。

今クールのメンバー出演ドラマも楽しんだ。

録画してある知念くん出演ドラマは明日観よう。

 

 

明日と言えば、ガヤさんのお誕生日=光GENJI結成日。

全く同じ日なので、ガヤさんは35歳、光GENJIも35周年となる。

ひぇ~。

私も年取るわけだ。

 

 

今年の夏は、デビュー日 (8/19) に、

諸星くんと赤坂くんの共同イベントがあるらしい。

イベントタイトルは

「HIKARU現実(光GENJI Ⅱ)~夏の途中のハーモニー~開催決定!」

こういうタイトル最高。

夏の途中の~は、

1994年のコンサートで「夏の終わりのハーモニー」をデュエットしたことからと、

ファンなら誰しも推測する。

 

夏の終わりのハーモニー

 

28年前だから、赤坂くんはこの時、21歳。

大人っぽい。

赤坂くんは白シャツが最高に似合う。

赤坂くんが歌舞伎町のバーで店長をしている時に飲みに (会いに) 行った時も、

赤坂くんの私服が清潔感たっぷりの白いシャツだった記憶。

 

 

先日行った好きスギル観光地。(神奈川某所)

いつものごとく写真をアップしたいと思ってるけど、

なかなかできず。

ただの自己満足だから気が向いた時に、自由に気ままに適当に。

 

こちらは都内某公園。

 

 

ではでは。

穏やかな週末を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きすぎる観光地 | トップ | 七夕飾り »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事