今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

帰宅困難者

2012-01-25 17:39:43 | 八乙女光
今日のミヤネ屋で地震の特集(?)をやってたみたいなんだけど、
その時に流れた昨年の震災の帰宅困難者映像に、光くんが映ってたとか耳にしたの。

本当かしらん。

帰宅困難者が橋の上を歩いている映像の中に光くんがいたんだとか。

本当なら、その映像見たかった~。

ってことは、あの日、歩いて帰宅したんだね~。

電車、全部ストップしてたもんね。

お疲れでした。



今日は末っ子の誕生日。

ちらし寿司とピザとケーキで、家族でささやかなお祝い。

よくよく考えてみたら、嵐の櫻井くんと同じ誕生日で、
ちょうど一回り違いなんだわ。

血液型は違うけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手会雑記@1/23(火) | トップ | ジャニごと色々。 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事