今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

中秋の名月+雑記

2022-09-10 18:50:20 | 雑記

今日明日は北海道でJUMPコン。

色んなレポをTwitterで楽しんでる。

 

そして、今夜は「中秋の名月」。

昨年に続き今年も満月と同日だそうで、
真ん丸なお月さまが楽しめそうです。

秋の夜長を明るく照らす十五夜の月を楽しもう♪

 

今、確認したけれど、
うちのベランダからは建物の関係で見えない。

ここ何日か満月ではないものの、
綺麗な月が見えてたから、なんか惜しい。

あとで見える場所へ行って見てこよう。

 

 

 

 

ここのところ界隈で話題になっている「アクスタ」戦争。

オンライン限定アクスタストア
「Johnny’s アクスタ Fest」のオープンと販売。

ヲタクじゃない人はアクスタが何なのかって感じかも。

アクリルスタンドの略だね。

実は私もわかってない派で、ひとつも持ってないし、
特に興味がないので買わないだろう。

もうジャニヲタじゃないのかもしれぬ。

 

 

 

以下、またまた無駄更新。

 

最近、所属事務所との契約を終了したとのことで、
改名した俳優の (旧) 岡田健史さん。

高校時代は野球一筋で甲子園を目指していた子だそうで、
特に演技の経験もなく、
デビュー作がいきなり有村架純ちゃんの相手役。

当時はストーリーが気持ち悪いとか、
岡田くんの演技にも酷評多し。

だけど、私はすごく好きなドラマだったし、
台詞回しは確かに今ひとつだったかもしれないけど、
岡田くんの演技や表情や顔が好きだった。

主題歌もサントラも良かった。

 

初ドラマの岡田くんのまとめ動画を見つけて観てるけど、
初演技としては表情も顔も上出来だと思ってる。

2分位までは中学生役、そのあとは高校生役。

 

中学聖日記 岡田健史

 

 

岡田健史、役とともに成長の階段を登ってきた4年間 水上恒司の新たな門出を祝って

これからは本名の「みずかみ こうし」で。

 

またドラマに出演してくれることを楽しみにしてる。

 

 

 

ではでは。

穏やかな土日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄更新 | トップ | 七五三前撮り+お好み焼き »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事