今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

9月3日(木)のつぶやき

2015-09-04 02:37:45 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

石原さとみ 山下智久 月9で初共演。10月期月9ドラマ。▽石原さとみさんは月9初主演、共演は智久君。@めざましテレビアクア pic.twitter.com/MQ8RLyCXgi

夢野さんがリツイート | 301 RT

今日9/3は、光GENJIが解散した日。当時、正確には解散じゃなくて「卒業」「旅立ち」だったんだけど。卒業だから、同窓会があるだろうと。20年前の今日、私は名古屋にいたよ。小雨降るレインボーホール(現・ガイシ)周辺は異様な雰囲気でした。会場中が号泣に包まれた忘れられない1日…。

6 件 リツイートされました

@HoribaT おはようございます。本当に20年も経っているなんて信じられないですよね。あっくんも晃くんも、22歳だったね。今の山田くんや裕翔くんと同じ年だったなんて…。


@HoribaT 健人くんは確か3月生まれだから、当時、1才半くらいでしたよね。今の未成年ジャニは解散後に生まれてると言うことだね(汗)。当然のことなんだけど、月日が経つのが速すぎて…。


そしたらジャニワのポスターに変わってたよ(((o(*゜▽゜*)o)))今回は12月1月なんですね! pic.twitter.com/vI7tjFQ61B

夢野さんがリツイート | 8423 RT

ドリボ上演時間が出てたよー。幕間含めて2時間45分...φ(..) pic.twitter.com/5g5tgdA8St

夢野さんがリツイート | 1680 RT

ドリボのゲネプロ&囲み、終了。
玉森くん、千賀くん、宮田くんはじめ、キャストの皆さん全員、キラキラでした(*^^*)

夢野さんがリツイート | 1214 RT

【DREAM BOYS 2015】バックのJr.
山本、江田、林、半澤、増田、安井、真田、森田、萩谷、川崎、豊田、ヴァサイエガ
p.twipple.jp/1eraK
p.twipple.jp/ZkyI8

夢野さんがリツイート | 4601 RT

日テレの人にストーンズとすのーまん好きですか?って取材された

夢野さんがリツイート | 757 RT

帝劇は同じサイズの稽古場が舞台の上の階にあるので、本番をやっている真上では次の舞台の稽古をしてるということを知ってから行くたびに感動してる pic.twitter.com/psj3Gk56MO

夢野さんがリツイート | 570 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年 | トップ | 無駄更新@親馬鹿ですみませ... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事