今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日はビッグな情報が2つ+本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2017-05-30 08:00:28 | 「ヒルナンデス!」
昨日は、ニューシングルの発売からのベストアルバムリクエスト投票、と、
ビッグな情報が2つも舞い込んで来ましたね。

20作目のシングルは、両A面。

ドラマ「孤食ロボット」の主題歌は、CD音源化されるのかな~なんて、
ぼんやり考えていたから、シングルとして発売されることがとっても嬉しい。

しかも、初回盤Bには、そのMVがDVD収録されるっぽいね。

楽しみっ。

昨日、早速、3種予約完了です。


それから、ベストアルバムの方も、リクエストしてきた。

スマホとパソコンのアドレスでリクエストできるね。

フリーアドレスでもできるから、1人3~4回はできるんじゃないかな。

私の好きなあの未音源化は、もしかしたら上位に入るかも、なんて、ちょっと期待。

他の9曲は、結構マニアックな方向で選んだから、上位に食い込んではこないだろうけれど、
純粋に好きだから投票したよ。

アルバムに収録されなくても、この曲大好きだよって伝える方法でもあるよね。

ベストアルバムの発売もめちゃくちゃ楽しみだね。


Precious Girl / Are You There?(初回限定盤1)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Precious Girl / Are You There?(初回限定盤2)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

Precious Girl / Are You There?(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

【早期購入特典あり】Precious Girl / Are You There?(通常盤)(オリジナル・ポスター付)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

日テレ番組表
氷川きよし生出演
・プチプラリメイク達人の自宅に潜入! 
100円グッズやホームセンターの格安アイテムで賃貸住宅をカフェ風に大変身!
すぐマネできる簡単テクニック大公開
・主婦に人気のトレンドグッズ 時短調理グッズ&ランチに便利なアイデア商品
・格安コーデバトル 女芸人ぽっちゃり対決ハイヒール・モモコ&池田美優×やしろ優&仁香
トレンドのワイドパンツのぽっちゃりさん向け着こなし術を伝授! 大人のスニーカーコーデとは?



先週のスタジオでの光くんは、眼鏡なし。

ここしばらく、眼鏡男子を楽しませてくれて、ホント良かった~。

そろそろ、眼鏡なしにしなくちゃだよね。

衣装は、黄色を取り入れること、多くなりました。

ふじひか並び、最高っ。 (笑)


ロケオンエアでは、ピンポン芸で「スーフーヤー」(?)ネタの光くん。

知らない芸人さんだな~。

お宅訪問先は、所沢。

グッドデザイン賞受賞したという素敵なおうちでした。

いつも紹介されるお宅は、テレビ用みたいな部分があって、
かなり片づけてしまって生活感を極力消してたりするんだけど、
今回のお宅は、収納の奥とかキッチンの棚とかの生活感をちゃんと見せてたのが良かったな。

いつも通り、そのままを見せてくれてる気がして好感度高かった。

当日の撮影の様子は、建築士さんのブログにアップされていました。
→ 一級建築士・葛川かおるさんのブログ ヒルナンデス!「一級建築士のお宅覗くンデス!」出演のお知らせ

このお宅は、何年か前には、テレビ東京の番組でも紹介されたんですね。
→ 2012年4月 テレビ東京「完成!ドリームハウス」


女性一級建築士のお宅覗くンデス!

葛川かおる 鹿田征歳 a.a.+H ああす設計室

(イメージ)
素敵は、無敵。
クリエーター情報なし
ベストセラーズ

キングジム はさめるペンケース ペンサム 2001 黒
キングジム(KINGJIM)
キングジム(KINGJIM)

デザインフィル ゴミ箱 ミドリ ミニクリーナーII 青
デザインフィル
デザインフィル

福永紙工 星空の封筒
かみの工作所
福永紙工

ミドリ クリップ ブロッククリップ 緑 43342006
クリエーター情報なし
デザインフィル

クツワ STAD 鉛筆削り トガール RS017LB ライトブルー
クツワ
クツワ

(OSJ)ランドセル A4ファイル対応 【6年保証】 撥水性抜群 防犯ブザーフォーク付き (ブラック&ブラウン) …
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

サクラクレパス 水性ペン エスピエ デコレーションペン 細字 6色 EK-S6B
サクラクレパス
サクラクレパス




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(月)のつぶやき | トップ | 5月30日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事