今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

9月2日(水)のつぶやき

2015-09-03 02:40:36 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

『グラスホッパー』の主題歌に、YUKIさんが本作のために書き下ろした楽曲「tonight」(11/4リリース)が決定!
YUKIさんの唄声が、闇の中でもがく3人の哀しき男達の情感を、優しい音色で感動的に奏でます。ぜひ映画とともにご期待ください!!#グラスホッパー

夢野さんがリツイート | 1058 RT

【ZIP!】ふなばしアンデルセン公園の話題が!


山田涼介のアクションシーン初公開のZIP、グラスホッパー予告! pic.twitter.com/9Tou0gAuD5

夢野さんがリツイート | 631 RT

RT→「グラスホッパー」。スクランブル交差点にしか見えないよね。千葉某所で1週間くらい撮影してたけど、どれだけ本物に近づけたセットを作ったんだろうと思うと、そういうところさえ興味しんしん。うちの市内でもロケあったから、それがどのシーンなのか探したい。探せるかなぁ。


「私たちはなかよしとりぼんでできている」
少女たちの夢を支えて60年。
付録、全プレ、読者投稿欄…。思い出が止まらない。
あなたは、りぼん派?なかよし派?

AERA最新号から。 pic.twitter.com/zSuiVT28W5

夢野さんがリツイート | 1655 RT

RT→どっち派だったかな~。中身より(汗)全プレが好きだった。小学生としては、全プレで貰えるモノがすごい贅沢品に感じてたよ。その時の全プレで貰ったモノの一部は、今も実家のどこかにあると思う。


帝劇前もドリボの準備着々と進んでるようだね!
がんばってー! pic.twitter.com/MXkB6CMr3E

夢野さんがリツイート | 3705 RT

母が郷ひろみのファンクラブ "Go's Club"の会員なんだけどファンクラブ限定アクセサリーを販売するらしくて会報見て値段を目にしてHIROMI GO格がちげーなと思いました pic.twitter.com/6ZjfGmnGxx

夢野さんがリツイート | 1035 RT

オリンピック…エンブレムは嵐の大野くんにお願いして開会式のプロデュースはもちろんジャニーさん→オールジャニーズ総出演。各競技の応援サポーターはシャッフルユニットで応援ソングも発売、解説も各種目に詳しいジャニ、グッズもコングッズばりの可愛いのを作る、とかじゃダメなの?(o´∀`o)

夢野さんがリツイート | 83 RT

子供に歌わせるのは賛成である、というのも、今では定番曲になってる「勇気100%」、原曲の時点では全然売れてなかったんだ。それどころかファンは否定的な意見が大半を占めてたんだ。名曲は繰り返し聴いてるうちに刷り込みされて、その子たちが大きくなって作られていくものなんだって思うから。

夢野さんがリツイート | 33 RT

RT→うーーん。
この呟き主は、当時の光GENJIをちゃんと知ってるのかなぁ。
原曲の時点で全然売れなかったって…数字的にはそうだったのかもしれないけど、否定的な意見なんて知らないけどね。
大半を占めてたなんて。
当時、ネット環境じゃなかったのに、何故、そんなことわかったのか。


@young2net はじめまして。私も光GENJIファンの数々のサークル活動をしていましたが、否定的な意見は聞いたことがなかったので…。忍たまの主題歌とは言え、アニソンと言う意識はなく、光GENJIの新曲と言う感覚でした。Mステでも素敵な演出だったので、私の周りは好評でした。


@young2net ネットの方が否定から入る的な…そうかもしれませんね。「勇気100%」は1993年頃なのでまだネット環境にいなかったため、パソコン通信時代の世界はわからなかったです。私がネット環境になったのは1997年で、当時のファンサイトでしたら、覗いたことあるかもです。


最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っているんだそう。なるほどなあ

夢野さんがリツイート | 21538 RT

本日、顔合わせでした。メインキャスト5人勢揃い。空飛ぶ広報室の打ち上げ以来の生ガッキー。久しぶりー!とお互い手を振り合いました。一人ずつの挨拶では「連ドラが2年ぶりなので・・・どんなだったかいろいろ忘れました」とのことでした。相変わらずぐうかわでした。 #掟上今日子の備忘録

夢野さんがリツイート | 555 RT

有岡くんは早めに会場に来ており、東弥さんに役作りについて真剣に相談してました。一人ずつの挨拶では「コンサートで『クールな役』だと言ったら、メンバーにもお客さんにもどよめかれました・・・」とおっしゃってました。皆を納得させる也川塗にするとの意気込み。 #掟上今日子の備忘録

夢野さんがリツイート | 2138 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事+天皇皇后両陛下 | トップ | 20年 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事