今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日「ひかぺ」の更新あり♪ 本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2018-11-13 09:13:59 | 「ヒルナンデス!」
昨日は来客があったり、昨日からちょっと生活が変わったりで、
今朝もバタバタ動いてます。

そのへんのことはいずれ。

まだネット上では言わないことにしてる。

意味深だけど、そんなに深い意味はありません。(笑)。



昨日も「ひかぺ」の更新あり。

ツアー中のコンサート終了後に、いの・あり・ちねの更新が恒例になってて、
コンサート翌日に「ひかぺ」更新が恒例になっているイメージ。

有り難い。

長野から東京への移動は車(バンかバス?)だったんだね。

長野から新幹線ではなく別の方法で東京に帰ると言ったらそれになるね。

場所によってはヘリとか自家用ジェットとかも可能かもしれないけれど。

個室になってるバスとか用意できるのかな。(移動時間は短縮できないけど)

車移動を追っかける輩も出て来る可能性はゼロではないけどね。


とりあえずドームリハも始まるそうで。

頑張れ~。




さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

日テレ番組表
・ホームセンターで冬の便利グッズ探し! 鍋料理の時短アイテム&薄型暖房
・プチプラリメーク達人の家に潜入! 今ブームの手作りリース
・格安コーデ流行 くすみカラーの着こなし




先週のスタジオの光くん。

髪型と髪色がとても似あってたね。

他担にもわりと評判良かったような。


オンエアされたロケはプロのキッチン。

今まで渡部さんと一緒にロケしてた一級建築士からプロのキッチンへ移行したわけだけど、
渡部さんの位置に光くんが来た感じで、ゲストをもてなしたり進行したり。

お宅訪問には変わりないだけに、一般の人とも関わるから気も遣うね。

とても頑張ってます。


若槻千夏さんのことを「千夏ちゃん」と呼んで、お互い気が合う感じがした。

年上の女性と一緒だとしっくりくるよね、光くん。

「ママタレ」のこと「ママ友」とか言っちゃってたけど。(汗)

若槻さん、ママになってからの方が好きかも。

いい感じで大人の女性になったよね。


プロのキッチン覗くンデス!
<出演者> いとうあさこ 八乙女光 若槻千夏 
<今回伺ったのは...> 壁かけ収納の達人 鈴木淳子さん

IKEA ISTAD/イースタード プラスチック袋 小1箱(0.4Lx30袋 1Lx30袋) 中1箱(1.2Lx25枚 2.5Lx25枚) 大1箱(4.5Lx15枚 6Lx15枚)
クリエーター情報なし
IKEA

IKEA GRUNDTAL 小物入れ 3 ピース (201.763.76)
クリエーター情報なし
IKEA

ポリプロピレン ファイルボックス スタンダードタイプ ワイド A4 ホワイトグレー 約15×32×24cm  収納 無印良品
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

無印良品 ポリプロピレン収納ケース用キャスター 4個セット
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

無印良品 ポリプロピレンラップケース 小 約幅20~22cm用
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

無印良品 ポリプロピレンラップケース 大 約幅25~30cm用
クリエーター情報なし
無印良品

タケヤ化学工業 フレッシュロック 角型 1.4L
クリエーター情報なし
タケヤ化学工業(Takeyakagaku)

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる
鈴木 淳子
ディスカヴァー・トゥエンティワン

もっと断捨離アンになろう!
鈴木 淳子,川畑 のぶこ
ディスカヴァー・トゥエンティワン

マーボー豆腐は飲み物です。×ViVi
クリエーター情報なし
講談社




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの「ビッグハット」i... | トップ | CDデビュー11周年おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事