今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日は「テレ東音楽祭」、明後日は「THE MUSIC DAY 2023」

2023-06-29 09:02:16 | 音楽番組 (Mステ・紅白・大型番組・少クラ・他)

昨日は「テレ東音楽祭」。

明後日は「THE MUSIC DAY 2023」。

 

やっぱり音楽番組はワクワクする。

 

歌って踊る。

これ基本。

 

今朝、

明後日の「THE MUSIC DAY 2023」のタイムテーブルが発表されたようで。

シャッフルメドレーはなくなってしまった(?)のは残念だけど。

音楽のお祭りだ。

楽しもう♪

 

 

 

昨夜の「テレ東音楽祭2023夏」。

何と言っても

 

「元光GENJI メンバー 内海光司・佐藤アツヒロ
&20thCentury(トニセン) & 国分太一が奇跡のコラボ。
さらにHiHiJets/ジャニーズ Jr.もローラースケートで参加」

 

このコーナーが最高すぎた♪

 

「剣の舞」だけかと勘違いしてた。

ガラ十〜スタライからの「剣の舞」。

スペシャルメドレー!

 

「剣の舞」の平家派コラボは、

国分くんがMCだからこそ実現できたのかもしれない。(感謝)

トニセンと国分くんの平家派が、

当時の振り付けまんまだったのも最高!

 

最高のコラボ企画でした♪

 

内海さん55歳、あっくんも8/30で50歳。

勿論、当時からしたら相応の年齢を感じるけど、

ローラースケート履いて歌って踊れるのは、

やっぱ凄すぎる。

(歌はちょっと不安だった…ごめん)

(ローラースケート履いて踊っていることを考えたら上出来すぎるんだけども)

 

 

それとHiHiJetのローラーパフォーマンス。

ちゃんと観たのは初めてかもしれないんだけど、

めちゃくちゃカッコいい。

安心して主役2名を盛り上げて輝かせてくれてたと思った。

それでいて華がある。

 

光GENJIの過去映像も懐かしかった。

 

 

そして、キスマイ2「ともに」。

テレビ初披露らしい。

歌詞も演出も、色んな想いがぐっときた。

キスマイファンは号泣ものなんじゃないかな。

これCDにならないの?

 

なんか、今、昨夜の北山くんの笑顔を思い出して、

涙出そうになってる…。

Jr.時代の北山くん、何度も何度も生で観てきた人だから。

 

 

 

光GENJI
 
光GENJI
ポニーキャニオン
剣の舞
 
光GENJI
ポニーキャニオン

 

 

 

ではでは。

今日もハッピーな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「剣の舞」@テレ東音楽祭 | トップ | スーパー銭湯500円 »
最新の画像もっと見る

音楽番組 (Mステ・紅白・大型番組・少クラ・他)」カテゴリの最新記事