今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ありがとう。

2010-10-18 07:52:50 | 懐古
新しい1週間の始まりです。




月曜日からうだうだうざい内容なので、
興味のない方は適当にスルーでよろしくお願いします。


苦情などはご自身の日記などでどうぞ。







昨日は、今もしっかりした絆がある亀井友さん数人を始め、
いつもお世話になっているファン友さん達が、メールにて、
亀井くん問題に色々付き合っていただきました。



亀井友とは、色々な思いや討論、推測や憶測など、本音いっぱい。

ファン友には、亀井くん話しに沢山付き合っていただいた。



本当にいつもありがとう。

心からそう思います。




やっぱりその手の職業には、申し訳ないけど偏見がある。

一生懸命働いているのならどんな職業でもいいじゃないと思う気持ちもあるんだけど、
19才で、←いやその職業についた時はまだ18才だった。
この職業を選ぶしかなかったんだろうか。

○○にお世話になった人は、そういう道しかないのだろうか。



某さんが、きっと、生きて行くため、稼ぐための選択だと。
そう思いたいと。

そして、そこからどう歩いて行くか。


そこがポイントだと思う。

私もそう思いたい。



みんなが思っていることなんだけど、亀井くんの周りには、
親身になって助言してくれる、支えてくれる大人はいないのかなと。


まだ未成年だよ。

そして、人間は1人で生きているわけじゃない。


亀井友の某さんが、お店のサイト内のイベントなどの写真が、
とても楽しそうな笑顔だったのが救いであり、複雑でもありと。

ホントにそう思う。



あの子は、いつもどんな時でも楽しそうな顔をしている。

私が見ていた範囲では、いつも笑顔だった。




でも…。

やっぱり心の奥には闇もあるんだよね、きっと。

だから……だったんだよね。




まぁ、ファンがあれこれ詮索したって、何の役にも立っていないし、
ジャニ時代のファンには、お節介なことを色々言われたくはないとは思う。

今は別の場所でスタートを切っているわけだものね。



ただ、お店側が、ジャニ時代のファンのお客を取り込む姿勢になるかもな。

今すぐにでも逢いたいと思っているファンは、いち早く、来店するかも。
あの子目当ての客が、急に増えるのかもしれない。


お店のブログを読むと、先輩が、
「最近、若い新人が何人か入って来て、みんなかっこいいから、嫉妬してます。」
的なことが書いてあるから、お客の取り合いになったりとか。


お金さえあれば、いつでも逢えて間近で楽しい思いができる。

ただ逢えるだけじゃなくて、
チヤホヤもしてもらえるんだよね、○○○クラブって。


財力があって、そういう場所に偏見がなければ、
やったぁ~って思うファンもいるかもしれない。



あれ。

何かちょっとデジャヴ。


赤坂氏がルクソールを始めた時と、全く同じ心理だよ…。



ジャニに在籍したと言うことは、いつまでもつきまとう。

そして、お金儲けに利用されてしまう運命だったりする。



そして…。





何で私って、そういう行く末の人を好きになってしまっているんだろう…。






何だかますます、今、好きな子を公表できなくなっちゃったな…。


でも、昨日は、好きな子の大ヒントを教えて当てていただいたよ。


当ててくれてありがとうね。←私信。




昨日の午後は、某所へ行って来ましたわ。
まぁ、たいしたことないけど、その時のことはまたいずれ。

それと、うちにもやっーーと、ダッフィーがやって来ましたっ。
可愛いっ、嬉しいっ。

それもまたいずれ。








かなさん

アメ○ロで「ティアラのブログ」で検索してみて下さい。
ブログ内にお店のサイトがあり、詳細がわかると思います。
滝ちゃんねるの滝様のオーラ、凄すぎるよね、キラっキラっキラって感じ。
Mステ良かったねぇ。やまゆまとは、山田くんと優馬くんかな。
MJとHEY×3出演情報、ありがと~。見逃さないようにしなきゃっ。

コメントありがと~。



ではでは。

今週も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

懐古」カテゴリの最新記事