今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

ブレスレット

2013-04-21 18:18:39 | 八乙女光
ここのとこ「ヤンヤンJUMP」と「スクール革命」のロケや収録の時に、
光くんが手首につけているブレスレット。

稲葉さん愛用で有名に(?)になった、アンプジャパンのものだよね、たぶん。

あくまでも「たぶん」なので(笑)。


[アンプジャパン] amp japan ディアスキンブレスレットウィズマリア AMP-4AK-163
クリエーター情報なし
amp japan (アンプジャパン)

amp japan/アンプジャパン 4AK-163 ゴールド ナゲットビーズ レザーブレスレット(ブラウンレザー)
クリエーター情報なし
amp japan(アンプジャパン)




ブランド初期からの人気アイテムであり、B'z稲葉さんも着用していた一品だそうです。


光くんは、右手首にも、左手首にも、何個かつけてるけど、どれも同じブランドかな。


これと、同じデザインのものが、何年か前の稲葉さんのソロコンのグッズになっていて、
いつだかに光くんも身につけていたのを知ったのが、2年位前かな。

B'zオフィシャルサイトで通販があったので、
思わず買っちゃったんだ。






私が買ったあと、売り切れになってしまったみたいなので、セーフでした。

時々、身につけると、光くんとお揃いだ~って感じで、力が沸いてくる。

アンプジャパンのは8400円もするけど、こちらのグッズは1500円だった。

こういうセンスあるグッズで、メンバーも身につけていたりしたら、
グッズももっと売れるだろうな~なんて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年B組RG先生!RGのミステリ... | トップ | 4月21日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事