今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

5月13日(水)のつぶやき

2015-05-14 02:32:07 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

明日から舞台だけどお願いだからこれは守って!見にくいから! pic.twitter.com/Bb9ICeG1gX

夢野さんがリツイート | 516 RT

【スッキリ!】傘の横持ちが危険だと言う話題で、街の中で傘を横持ちしている人を隠し撮りっぽくして例に挙げてたんだけど、その中に、JUMPのグッズのトートバッグを持って傘を横持ちしていた女性が映ってた(汗)。
危ないよねぇ、傘の横持ち。横に持って振ってくるし。


【スッキリ!】はなわ兄弟。地元(汗)。


タッキーとのファンミーティングも付いた豪華シンガポールツアー、さて、気になるお値段は?
↓↓
ファンミ付「滝沢歌舞伎 シンガポール公演 オフィシャル観劇ツアー」FC会員申し込み 詳細発表! 気になるお値段は?
johnnysplus.com/takizawa-kabuk…

夢野さんがリツイート | 2 RT

RT→滝沢歌舞伎のシンガポールツアー。
ファンミーティングと観劇と観光の4~5日間で、オフィシャル約22万円。
何年か前、JUMPもファンミ付きのアジアでのライブ+観光で、それくらいのオフィシャルツアーが予定されてたよね。
中止になってしまったけど…。


【滝沢歌舞伎 5/13】
観劇 松本潤 見学席ふぉーゆー

夢野さんがリツイート | 550 RT

【滝沢歌舞伎 5/13】鼠

タッキーとの一番印象に残っている思い出を聞かれ、
松潤『14.15歳の頃にハワイでタッキーの誕生日をサプライズしようとして。12:00きっかりにタッキーの部屋に行こうとしたけど、他の子達も誰も来なくて。一人で部屋入ったらタッキー寝てた(笑)』

夢野さんがリツイート | 565 RT

ジャニヲタが彼女であるメリットは、ジャニーズに詳しくなれることと週末は基本的に放っといてオッケーなことと金のかかる遊び(旅行とか)したいって言わないことと顔面はジャニーズで足りてるから彼氏に求めてないこととツアー始まればワンシーズンは完全に放っといて大丈夫なことだけど、どうかな?

夢野さんがリツイート | 10431 RT

韓国在住の日本人が
タクシー降りようと
お金を払おうとしたら
あっさりと拒否された

"日本人でしょ?
日本に帰ったらこのタクシー代を寄付しなさい"

3月13日 震災から2日後の事

国籍、政治とかは別にして
日本と韓国が強く結ばれているのに感動
した…

夢野さんがリツイート | 8633 RT

いよいよ今日放送をされます。^_^
5月13日(水)23:58~24:45
テレビ東京『リトルトーキョーライブ 』で、とうがらしが紹介されます!
ウマ辛いベスト5
出演者:Hey!Say!JUMP4名
ぜひ見てください^_^ pic.twitter.com/XQfEA0VfcG

夢野さんがリツイート | 438 RT

いただきハイジャンプってこんな表記あったっけ?(笑) pic.twitter.com/oyhTFt5veE

夢野さんがリツイート | 269 RT

芸能界の頂はどこへ…?

夢野さんがリツイート | 8 RT

『ドS刑事』
大倉くんから八乙女くんの女装にアドバイス
「膨らみが足りない」とティッシュを詰められた!
大倉くんにお尻を触られた八乙女くん
「温かい手でした(笑)」

なんだ!?この先輩後輩は(笑) pic.twitter.com/KC54KmAOei

夢野さんがリツイート | 75 RT

今日の「ドS刑事」撮影隊は緑に囲まれてキャンプですかね!!なんと夕食はバーベキューですっ☆

#ドS刑事 pic.twitter.com/l2oDfoQdG1

夢野さんがリツイート | 367 RT

◆『いただきハイジャンプ』のHPが更新されています。※Hey!Say!JUMPにやってもらいたい事、引き続き募集中です。 fujitv.co.jp/high-jump/inde…

夢野さんがリツイート | 932 RT

アイドルからメール、サクラ商法の冷徹 (法廷ものがたり) s.nikkei.com/1PhgaBe

夢野さんがリツイート | 48 RT

監督曰く「大倉っちが『バーベキューやりたいやりたい!』って駄々をこねてる!」と言うので(本当は監督がやりたい)、撮影&バーベキューができる東京奥地まで撮影に来ました!八乙女くんも手際よく野菜切ってくれました☆
#ドS刑事 pic.twitter.com/wPKOPlChJP

夢野さんがリツイート | 3458 RT

RT→東京の奥地で撮影と言うことは、東京の西の方だねぇ。


【滝沢歌舞伎5/13】大喜利挨拶
阿部:好きな素数は17
岩本:好きな言葉は努力
北山:好きなアルファベットはMとJ
滝沢:~…Hです
薮:頭文字KYです
深澤:好きな言葉は河合郁人
宮舘:~亀梨和也
佐久間:~宮田俊哉

殿「嘘でも松潤って言えよ!」

夢野さんがリツイート | 657 RT

【滝沢歌舞伎5/13】鼠お手紙
松潤をみんなで囲ったあと
深澤「かっけぇ…(ボソッ)」
心の声漏れてるwwwwwwwww

夢野さんがリツイート | 415 RT

滝沢歌舞伎5/13
ワナビー。
松本潤くんの前で松潤のマネをする河合くんのモノマネをする深澤辰哉\(^o^)/

夢野さんがリツイート | 55 RT

バーベキューのために早めに現場に入ってた多部さんと八乙女くんもようやく撮影中。楽しくお肉いっぱい食べて元気いっぱい!!
夜は冷えてきましたー。
#ドS刑事

夢野さんがリツイート | 507 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路線 | トップ | 先週のらじらー雑記。 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事