今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

サマリー東京ドームホテル宿泊プラン

2011-06-30 18:07:12 | SUMMARY (TDC・東京D・他) 
さきほど、JUMP関連某さんより、
サマリー東京ドームホテル宿泊プランの詳細が、
ホテル公式サイトにてアップされたとの情報をいただきました。

いつもありがとう。

私はまだ、未チェックですが、夜にでも確認したいと思います。


うーん。

今日、立ち読みしたテレビ誌(昨日発売)にも、
光くんは出れない公演もある的なことを言っていたので、
ホテル宿泊プランは夢だったけど、今回、見送りかな~。

今さらだけど、TVfanも立ち読みしてきました。

いや~、MAD系列の方々が、ドラマ撮影現場にて、
めっちゃ笑顔でしたね~。


にしても、妄想シーンは妬けるぜ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板(ポスター) | トップ | サマリー当落確認 »
最新の画像もっと見る

SUMMARY (TDC・東京D・他) 」カテゴリの最新記事