今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

6月11日(水)のつぶやき その1

2014-06-12 02:30:47 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

【水ヤン速報!】中島裕翔さん、山�賢人さんに次ぐチームメイトとして、千葉雄大さん・間宮祥太朗さん・中川大志さん・吉沢亮さん・矢本悠馬さんの出演が決定!これで7人のイケメン水球男子が出揃いました!#水球ヤンキース vine.co/v/MjbX71E9YBr

夢野さんがリツイート | RT

わたくし、水球ヤンキース出ます

また裕翔と賢人と一緒なんですぜ

夢野さんがリツイート | RT

>山下智久が主演する映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)のスピンオフドラマがジャニーズJr.の阿部顕嵐(あらん)を迎え、日本テレビで放送される。「近キョリ恋愛~Season.Zero~」(7月19日スタート) twitpic.com/e5vkwy

夢野さんがリツイート | RT

>阿部は「山下智久くん演じるハルカの10年前ということで、プレッシャーを感じました。」と緊張しつつも「視聴者の方をキュンキュンさせられるように演じます!」と意気込んだ。他に女優・石橋杏奈、足立梨花、ジャニーズJr.岸優太らが出演する。

夢野さんがリツイート | RT

【スポニチ】
近キョリ恋愛~Season Zero~
7月19日土曜深夜0:50 スタート

”16歳阿部顕嵐ドラマ初主演” pic.twitter.com/sMXjb0NG3K

夢野さんがリツイート | RT

P様10年前は「それは、突然、嵐のように」のときだったっぽい!

若かりし頃のP様演るならやっぱあらんちゃんだな。 pic.twitter.com/3PJGNLp26c

夢野さんがリツイート | RT

RT→顕嵐(あらん)くん、凄いっ。映画の山Pの役の若い頃をドラマとしてあらんくんが演じるんだね。バカレア枠かな?そう言えば、以前、光くんがあらんくんのこと「王子様みたいな顔してる」的なことを本人に言ってた記憶が。


ジャニーズ各グループごとの平均顔 pic.twitter.com/rbdfdoMooe

夢野さんがリツイート | RT

RT→水球ドラマも追加キャストが発表になって、よわかてメンバーが3人も揃っていてイイね。青春ドラマらしいメンツって感じがする。


ある要望 goo.gl/O5QqFb

1 件 リツイートされました

土曜深夜枠で主演を務めてきた人たち:森本慎太郎、知念侑李、中山優馬、稲垣吾郎、中島健人、藤ヶ谷太輔、佐藤勝利、平野紫耀、重岡大毅、阿部顕嵐←NEW!

夢野さんがリツイート | RT

舞祭組のビールのCMに初めて遭遇した。何とっ、キムラ緑子さんと共演してるっ。「殺風景」で再確認したけど、キムラさんって演技も歌もうまいし、CMでは踊ってるし、50代にしてキテる女優さんだよね。


気づいたらアルバムまであと一週間なわけで、そろそろ特設サイトとかできてんじゃないかなーとおもったらWebでReadyGo聞けるよ!

夢野さんがリツイート | RT

プールで泳いで来た。平日の昼間だと言うのに、結構混んでた。今さっき帰宅して、Coffeeタイム。


キターーー? J-stormCM
『smart』
突然すぎて…録画ならず… pic.twitter.com/nxrncwxjvU

夢野さんがリツイート | RT

@yaotomo1202 こんにちは~。前も話したことがあるかもだけど、3年前にいや~なコメントが続いたんです。ブログの内容と言うよりも、私が光ファンになったことが気に入らなかったと予想。コメント内容で、それが誰だかわかったので、それから警戒してしまってます(悲)。→


@yaotomo1202 ファンの世界は案外狭いので、いや~なコメントをした人と繋がっていく可能性はあります。いや~なコメントをしたけど、普段は「たぶんいい人」なんだと思うし。私にとってyaotomoさんは、光くんで言うところの大ちゃん。心も器も広くて大きい。いつもありがとう。


【Yahoo!ニュース - エンタメ】
Hey!Say!JUMP・知念侑李、“お尻と弓”の腕前をアピール!(cinemacafe.net
rd.yahoo.co.jp/rss/l/headline…

夢野さんがリツイート | RT

本日の授業。やばい。・*・:≡( ε:) pic.twitter.com/JrUrfOAxxK

夢野さんがリツイート | RT

webが「PLAYZONE 1986…2014 ★ありがとう!~青山劇場★」になってるけどいつから?まさかこれ正式タイトル?

夢野さんがリツイート | RT

@mana_code03 こんにちは。はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。


指原チルドレンとジャニーズの文春砲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! akb-pr.com/archives/43333 pic.twitter.com/7sZbcWG4U9

夢野さんがリツイート | RT

てるしの連載更新されてた!ひかちゃんの殺風景の感想かいてくれてるー!!

夢野さんがリツイート | RT

(独り言)真実がどうであれ。朝はドラマ主演おめでとうだったのに、夕方は文春とは…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある要望 | トップ | 6月11日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事