今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

決勝!

2023-03-22 08:27:10 | 雑記

昨日は家にいながら大興奮の1日。

 

(昨日の興奮と、この画像は無関係です・笑)

 

 

WBC準決勝、最高すぎ!

今も感動が冷めてない。

 

9回裏。

村神様が最後の最後で決めて(打って)くれたのも最高すぎだし、

その前に大谷さんがヒット打って、

ヘルメットはずして走る姿がめっちゃかっこ良くて最高すぎだし、

そのあとの雄たけびも最高すぎる!

逆転サヨナラをホームした周東選手。

俊足すぎだし、スライディングが美しくて最高すぎ!

 

それだけじゃなく、侍JAPAN全てが最高

ファンも最高!

 

今日は決勝。

VSアメリカ。

かなりの強敵だけど、

侍JAPANの底力とチームワークの良さは最強。

勝てる!!!

 

 

 

それから滝様の会社設立発表。

滝様はどんな時も色んなワクワクをプレゼントしてくれる。

滝様自体がエンターテイメント。

会社を設立したことにより、また新しいワクワクが。

 

滝沢秀明氏、会社設立「もう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意」
アーティストをプロデュースへ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

滝沢秀明氏、新会社設立でタレントの募集を開始 
性別・年齢の制限なく「この時代に生きる全員が主役」- スポニチ

 

滝沢秀明氏、新会社の“社名”がタッキー&翼とリンク
「偶然?」「タキツバ思い出す」トレンド入りの反響 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

ネットニュースにもなっているけど、

滝様の会社名が「TOBE」と知って、

私も滝翼曲「To be,or not to be」を思い出した。

この曲の歌詞は、

過去を振り返らずに未来に向かって進んでいくという内容。

正に今の滝様だ。

 

Thanks Two you(CD5枚組+Blu-ray Disc)(初回盤)
 
タッキー&翼
avex trax

 

 

WBC決勝がもうすぐ始まる。

今日はテレビ朝日にて生中継。

あ、始まった!

 

がんばれ、日本!!!

 

 

ではでは。

今日も素敵な1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ花見@ソメイヨシノは一部... | トップ | レッカル@ポポラマーマ »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事