今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日、テレビラジオ雑誌の八乙女デーです(笑)。

2014-04-26 08:19:04 | 八乙女光
今日は、テレビにラジオに雑誌と、正に八乙女デーです。

「光る日常」が更新されていたら、八乙女担的にさらに光(ひかる・ひかり)を増す1日になりますね。



まずは、本日13時~TOKYO FM(ラジオ)「TOKYOFM 全農COUNTDOWN JAPAN」に、光くんがゲスト出演です。

番組サイト

TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオにて、生放送とのことです。

舞台「殺風景」のお話しがメインとなるとは思うけど、
その他、どんなお話しをしてくれるか、楽しみですよね。

ハーブティーごっくんした光くんの声(笑)。

とっても好きです。

ラジオだと、ダイレクトに声が心に入って来るよね。


あのスタジオ、めっちゃ狭いから、かなり近くで観覧できる感じですよね。

観覧される方のお話しをツイで読めるかな。



そして、本日16時~テレビ朝日「平成タイムジャンパー」にHey!Say!JUMPが出演ですっ。

久し振りにJUMP全員揃った番組ですよね。

今回は単発番組みたいだけど、「次」に繋がるといいよね。


しかし…内容が…。

以前、ヤンヤン枠でも何回かやってたようなものだし、
フジの「ジェネレーション天国」も同じような内容だったし。

これ系のバラエティは、最初は良くても、必ずネタ切れになるよね。


番組の内容は、

ヤフー番組表

2014年4月26日(土) 16時00分~17時25分

平成生まれHey!Say!JUMPがタイムマシンで昭和へジャンプ!
流行っているモノのルーツや歴史を探る旅に出る時空調査バラエティ!
ダイエットやCMのルーツを探る。

今回調査するのは「ダイエット」「CMから生まれたスター」などのテーマ。
いったい日本人はいつからダイエットをするようになったのか!?
そして“あのCMスター”は今どこで何をしているのか!?
懐かしい人や映像が続々登場する、豪華スペシャル!!

出演者
Hey!Say!JUMP(山田涼介、知念侑李、中島裕翔、岡本圭人、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太)
東貴博 西川史子 森公美子


チーム分けは、

薮・有岡・岡本:CMから生まれたスター
八乙女・知念・高木:ダイエット
山田・中島・伊野尾:流行のヘアスタイル(3人は実際にリーゼントに!)




朝刊のテレビ欄の「平成タイムジャンパー」のところに
「ジャニーズ激変」って記載されているから、きっと、リーゼントとことだよね。

以前、やぶひかがリーゼントにしたけど、光くん似合ってた。

ロカビリーの回だったかな。



そしてそして、本日発売の舞台誌2誌に、光くんが掲載ですっ。

「BEST STAGE」は、何と、光くんが表紙です。

BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 06月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
音楽と人

音楽と人・「BEST STAGE」6月号

■巻頭特集
『殺風景』
八乙女光×大倉孝二
☆豪華両面ピンナップ付き!
八乙女光/藤ヶ谷太輔


同じく今日発売の「STAGE SQUARE」Vol.8にも、光くんが掲載です。
ステージスクエアvol.8 (HINODE MOOK 49)
クリエーター情報なし
日之出出版


『殺風景』八乙女光×大倉孝二×赤堀雅秋




みごとなまでの(笑)八乙女デー。

今日もハッピーな1日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(金)のつぶやき | トップ | 日テレ「PON!」見学 »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事