今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

舞台「薔薇と白鳥」は連日稽古。(先週から稽古場にセットを組んで本格的な立ち稽古中)

2018-04-23 08:37:26 | 舞台「薔薇と白鳥」「もしも塾」
一昨日の「らじらー!」でも光くんが言ってたけど、舞台「薔薇と白鳥」は連日のお稽古のもよう。

共演者の有川さんが、ツイでほぼ毎日「薔薇と白鳥」の稽古のことを呟いてくれるので、
「今日も頑張ってるんだな~」というのがリアルでわかるので有難い。

稽古の合間にレギュラー番組や雑誌の取材や、その他もろもろのお仕事をこなす。

これから、初日までの1ヶ月と、公演中の1ヶ月ちょっとの間、
めちゃくちゃハードな毎日になるとは思う。

頑張れ~。


有川さんによると、先週(4/19)、稽古場にセットを組んでの本格的な立ち稽古が始まったもよう。

セットの攻略が鍵みたいなことを呟いてくれてた。

複雑なセットなのか、セット上での演技が大変なのか。

パンフレットも製作中のようだし、こういう風に待っている期間って、一番好きかも。

毎日ワクワクするよね。


それと、舞台「殺風景」の時の「光る日常」みたいなJ-webの期間限定日記が開設されると嬉しいな。

髙木くんと交代更新的な。

例え開設されなくても、自由にweb更新してくれてもイイ。

今、わりといっぱいいっぱいだろうから、舞台が完成されて気持ちに余裕ができた頃にでも、
楽しみにしてるよ~。


・表紙+インタビュー掲載
BEST STAGE(ベストステージ) 2018年 06 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
音楽と人

vol.32 [八乙女光×髙木雄也『薔薇と白鳥』] (HINODE MOOK 512)
クリエーター情報なし
マガジンハウス/日之出出版

QLAP!(クラップ) 2018年 05 月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
音楽と人


・他、インタビュー掲載
BARFOUT! 272 櫻井翔 (Brown's books)
クリエーター情報なし
幻冬舎

TV LIFE Premium Vol.25 2018年 5/15 号 [雑誌]
クリエーター情報なし
学研プラス






以下、意味不明、失礼。(笑)

スルーでよろしく。(笑)




そういう時だけ喜々として。

わろた。

本当にそういう時だけ。

やけにイキイキと。

他人の不幸は蜜の味的な。

その上、いつも上から。

人の場所で。

自分語り。

いつも被害者気取り。

ストレートより性格悪いのは定番。

いい人ぶりっこ。

嫌われたくないから。

嫌味たらり。

黒いのは隠せてない。

いろいろ知ってる。

いつも言い訳。

いつもいつも相手だけが悪いわけがない。

忘れてる。

しょっちゅう。

あの人よりアタシの方が云々。

結局は自分のこと。

比べて落とす。

とても気持ち悪い。

あれはなんなんだ。

びっくりしたよ。

育ちが知れた。



縦読みでも逆読みでも、なにものでもありません。(笑)





新しい1週間の始まりです。

今週も穏やかな日々を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(日)のつぶやき | トップ | 4月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

舞台「薔薇と白鳥」「もしも塾」」カテゴリの最新記事