今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

11月28日(木)のつぶやき

2013-11-29 02:16:53 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

JUMPが新曲披露後
ベストアーティストの視聴率が最高に!! pic.twitter.com/1lLYF1K9AZ"

夢野さんがリツイート | RT

【ZIP!】池袋の宮城ふるさとプラザ(アンテナショップ)のことやってた。夏の池袋のハンズに行った時に入って来たよ。光くんの出身地関係には敏感になったりするよね。

1 件 リツイートされました

【ベストアーティスト】最初の登場のJUMPちゃんはこんなにかわいさ満載なのに歌いだしたらかっこよさ満載なんだもんそりゃあギャップにヤられますよね(納得) pic.twitter.com/g9Cl3HBL6W

夢野さんがリツイート | RT

今日のアメブロの「4択クイズに答えてアメGをもらおう」のクイズが「好きなジャニーズのグループは?」で、「Hey!Say!JUMP」「嵐」「関ジャニ∞」「NYC」から選ぶクイズだった。私は勿論、JUMPを選んだけど、当然のごとく嵐がダントツのぶっちぎりで1位でした。


ていうか北海道でもダークシステム放送するっぽいぜ?!
北海道版のTVガイドに放送日時載ってるのはそういう事よね?!
やったな!!道民喜べーー!!!!

夢野さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『さらにキャスト発表!』 amba.to/1bo4f08

夢野さんがリツイート | RT

お休み空けて、本日も撮影スタートです!

夢野さんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】逃走の男か 八丈島で身柄確保 nhk.jp/NiQ641BF #nhk_news

夢野さんがリツイート | RT

J-netにてJUMP新曲RWMのジャケットが公開されてる。通常版の衣装は「全国へJUMP2013」のコメンタリー映像の時の衣装だよね(たぶん・ヒントは知念くんの髪型)。それと、FNS歌謡祭の番協がセクゾのみ募集しているんだけど、セクゾは別場所でのライヴなのかな~。


そーいえば 華道で生けた 花
母さんにふなっしーってバカにされた
ふなっしーにしか見えんくなってきた pic.twitter.com/ci2RoGmplR

夢野さんがリツイート | RT

12/25発売「Ride With Meのジャケット写真が公開 goo.gl/5fKpV2


辞めジュをみてると、いろいろ勉強になる。組織のブランド力と見えない何かに守られていたことを気づく子もいれば、自由になったとハメを外す子もいる。組織のなかでお仕事をたくさん頂けるのは、本人の努力もあるけど、それだけでないんだよなぁ。

夢野さんがリツイート | RT

現場は、笑いが絶えません。脚本面白いです。 RT @eigacom: [映画ニュース] 自主映画が異例の地上波連ドラ化 八乙女光×犬童監督「ダークシステム」 eiga.com/l/dDXBq #映画 #eiga

夢野さんがリツイート | RT

【Hey!Say!JUMP】日本テレビで放送中の「ベストアーティスト2013」で、12月25日に発売するニューシングル『Ride With Me』を披露してくれました!めっちゃいい曲♪ダンスキレキレ☆テレビに釘付けでした。やっぱり千葉県出身の有岡くんに目がいっちゃいます!

夢野さんがリツイート | RT

お昼ご飯はローストビーフ弁当でした。これで午後からの撮影も乗り切ります!DS2号 #ds_tbs pic.twitter.com/V7PftBliPH

夢野さんがリツイート | RT

近所の小さな公園も紅葉祭り(笑)でした。綺麗たわな~。 pic.twitter.com/Ml9mllOb2d


夕飯の時間に毎回違う味のスープを作ってくれるスタッフさんに感謝。

夢野さんがリツイート | RT

ファミクラ写真販売復活の声がツイに沢山あって私も同意。昔、ファミクラが恵比寿にあった頃、めっちゃ狭いながらも写真がいっぱい販売してい楽しかったよね。つ○こさんもいつもいた記憶が。麻布十番時代と別の渋谷時代は写真販売あったんだったかな。

4 件 リツイートされました

本日より、ファミクラにて、クリスマス&あけおめメッセージが展示。 goo.gl/TYcITo


(独り言)すごーく久し振りに(1年位ぶり)読みに行ったブロガーさんがビックリするくらい毒っぽくなっていてびっくりした。その毒と言うのがじたん以外のタレントについて。JUMPの他メンバーへの毒も、他グループの毒も。そのタレントにもファンがいるってことがわからないのかな。


ファミクラの写真Twitterから画像なくなるまで張り出し中止だって 泣

夢野さんがリツイート | RT

RT→ひゃ~。ついにファミクラがツイに写メを載せることの制限が来たようだね。写メを撮るのは構わないけど、あくまでも個人で楽しむものにすると。最近、何でもツイで画像があがってるものね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より、ファミクラにて、... | トップ | ファミクラのメッセージが公... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事