今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「夏タビ宮城」ラッピング電車@山手線+本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

2018-06-17 09:33:24 | 「スクール革命」
「夏タビ宮城」のラッピング電車(JR山手線車体広告)が今日から走っているそうで、
今朝、私のツイのTLに色々流れて来ました。

RTしてくれるフォロワーさんに感謝。

このラッピング電車が、今、どこを走っているかわかるようになってるみたいですね。

期間は6/30まで。

果たして私はこのラッピング電車に遭遇できるのかしら。

出来なかったら出来ないでも、まぁいいか。(笑)



今日の舞台「薔薇と白鳥」はマチネ公演のみ。

東京公演はあと1週間だ。

長かったようで、あっと言う間のようで。

1公演1公演、気合いを入れて、魂を込めて。

頑張れ~。


そう言えば、昨日の昼間の有川さんがアップした呟き。

すぐ削除したようなので、もしかしたら、シークレットだったのかな。

マーロウとウィルからのオリジナルのプレゼント、素敵スギル。

同じの欲しい。

少々高くてもいいので、グッズとして販売して欲しいな~。

まぁ、無理だろうけど。



さて。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

先週の修学旅行の続きですね。

「ホテル三日月」に泊まったんだねぇ。

泊まったのは「ホテル三日月」グルーブの「富士見亭」らしい。

テレビON AIR情報 「スクール革命!」で富士見亭が紹介されます。

日テレ番組表
~ 恒例! 年に一度の修学旅行! 今年のドッキリは? ~
・年に一度の修学旅行、今年は千葉の魅力を満喫!
・地元の人と地引網で大漁、新鮮魚を山田が男の手料理!
・カート対決で知念がまさかの大クラッシュ!
・ホテル三日月の絶景風呂を満喫、バイキングに舌鼓!
・内村がトルコの平愛梨に突然!
・そして恒例ドッキリ、今年のターゲットは?
・ハリウッドスター揃い踏み?豪華お座敷クイズ大会も!



先週の放送は、毎年恒例の修学旅行。@前篇

ずっと沖縄とか熊本とか広島とかに行ってたきたのに、
「修学旅行にしては近い」とザキヤマが。(誰しも思ったよね)

「関東ローカルだから」と内村先生が。(笑)

冒頭ではチーバくん登場。

チーバくんには、
何年か前にうちの地元の病院のイベントに来てた時に会ったし、
昨年はロッテ戦を観に行った時に見掛けた。

チーバくん、大好き。

その時に撮った写真を探してみたら、あったあった。


ロッテ戦で見掛けたチーバくんはこれ。



先週は主に3チームに分かれて、館山を満喫してたね。

光くんはザキヤマさんチームで、「アロハガーテンたてやま」や、蜂蜜関係。

他チームは、ホーストレッキング(馬に乗りながら道路やあぜ道、海外や海を楽しむ)や、
シーカヤックや、道の駅でのんびり。

内村チーム(一軍)が休息していた道の駅は、何年も前に館山旅行した時に寄ったわ。

まだ小さかった息子がそこであざらしのぬいぐるみを欲しがって買ったんだけど、今も家にある。

当人が1人暮らしをする際、持って行くのかと思ったら持って行かず。
 (ダッフィーとシェリーメイは持って行った)


今回は髙地くんが活躍してたね。

ちょっとポンコツだったり、この日のためにダイビングライセンスを取得したり。

しかし、この日は天候の関係でできず、別の日にサメダイビングを決行。

500匹くらいのサメの中に囲まれて(シャーロータリー)、楽しんでました。

髙地くんって色々と大物だな。

どこに行ってもうまくやっていける感じがする。


2018年6月10日(日)放送
「修学旅行スペシャル第8弾in千葉・房総 前半」 ゲスト先生:スピードワゴン

(イメージ)
チーバくん ぬいぐるみ L 【ゆるキャラ】【千葉県マスコットキャラクター】【L-075】
クリエーター情報なし
山武弓具店

Sweets-Kiss 業務用バルクアイス ロッテアイス・プライム/ピーナッツバター 2L
クリエーター情報なし
ロッテアイス

【父の日ギフト】千葉県南房総産 皇室献上『房州びわ』 露地栽培 3Lサイズ12個 化粧箱入り【御中元】
クリエーター情報なし
南房総 厳選食材 『うんめぇ屋』

ライブミランカ スピードワゴントークライブ 「こんな事言うと、野暮かもしれませんが・・・ 売れるために二人の弱点克服します!」 [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン エンタテインメント




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(土)のつぶやき | トップ | 6月17日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事