今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

5月21日(水)のつぶやき その1

2014-05-22 02:24:49 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

>Hey!Say!JUMP 知念侑李 少年隊東山紀之主演のテレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2014」(7月放送)で必殺シリーズに初出演する。知念は短刀を武器にした新仕事人リュウ役。 twitpic.com/e4anvr

夢野さんがリツイート | RT

必殺仕事人の記事、各紙で知念くんの名前でかでか載っててまじスゲェ pic.twitter.com/i75KfPTJLG

夢野さんがリツイート | RT

銚子電鉄、YY JUMPingでもやったの思い出した。アリナンデスとやぶひか醤油工場とかたい焼きとかいくつか同じ場所行ってるね! tv-tokyo.co.jp/yyj/backnumber…

夢野さんがリツイート | RT

【ZIP!】今の小6はカセットテープが何だかわからないんだね(驚)。修正テープだと思ってて笑った。


【ZIP!】今の中学生は公衆電話でテレカの使い方がわからないのか(驚)。昔のダイヤル式の家電もきっと使い方わからないよね。うちの子ども達でもダイヤル式の電話は塾でしか使ったことないと言ってたし(笑)。


有岡大貴も山田涼介に影響されてるのかしら?まぁ、いいか??? pic.twitter.com/33AQtYQEQo

夢野さんがリツイート | RT

本日の「ザ少年倶楽部プレミアム」にて。 goo.gl/Une9mo


「超高速!参勤交代」の早朝試写会、マジで面白かった~!徹夜明けで眠すぎて「すみません、寝坊しちゃいました」って言ってドタキャンしようかと思ってたけど行ってよかった!あと、Hey!Sey!JUMPの知念くんがエロかった~! pic.twitter.com/WzuNGzFCvh

夢野さんがリツイート | RT

超高速!参勤交代試写会で、ん?最近どこかで見たお顔。。と思ったら、近藤公園さん。光君舞台、殺風景でも熱演してた方!ひかちね君との共演でHey!Say!JUMPすごーい。って思ったはず。
うちの子たちは、すごいんです!^_^ pic.twitter.com/6pUQ3ruh4G

夢野さんがリツイート | RT

読むよりも早く光くんが演じているのを見てしまったからか、それとも見ていなくてもそう思えるのか あれだけ残虐なことをしててもやっぱり憎めない pic.twitter.com/FdzcWtvCQP

夢野さんがリツイート | RT

久々のtweet!特典映像がほぼ完成に近づいてきました!見応えたっぷり。素顔が垣間見える内容ですので楽しみにしていてくださいねー!仕上げまでもう一頑張りです!DS1号 #ds_tbs

夢野さんがリツイート | RT

徳馬さんから焼肉弁当の差し入れー!!

チャンジャが入ってるお弁当初めて見た(^∇^)

みんなで食べれば怖くない。(匂いの話) pic.twitter.com/Fhx2GyFoUu

夢野さんがリツイート | RT

@jump_oku はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。


超高速!参勤交代試写会後のトークコーナーで、松竹の宣伝の方が「今回は知念さんのサービスショットがいくつかありますが、弓矢のシーンを見ていたら、これからどんどん映画や時代劇で活躍してほしい。」(ニュアンス)と役者知念君を大褒めしてくれました~からの必殺仕事人。早速大活躍だね?

夢野さんがリツイート | RT

朝6時からやってた超高速参勤交代の試写会行ってきた~近くの席のJUMP担の人が知念様のふんどし姿に深呼吸で息を整えていてほほえましかったo(^▽^)o

夢野さんがリツイート | RT

2010 ? 左目探偵 アルバム
2012 ? 理想の息子 アルバム
2014 ? 金田一 アルバム

結論?
山田涼介が2年ぶりに連続ドラマ出演
2年ぶりにアルバムも発売する

ということは山田涼介とアルバム出るのは同じ

夢野さんがリツイート | RT

【5/21殺風景*夜】
裕翔くん、シゲアキ観劇です。

夢野さんがリツイート | RT

8月 松竹
9月 日生

ジャニーズwest出演舞台決定(((o(*゜▽゜*)o)))

夢野さんがリツイート | RT

【少クラ プレミアム】光くん、伊野尾くん、裕翔くん、山田くんでEXILEダンス pic.twitter.com/u6SSUS0wzD

夢野さんがリツイート | RT

プレミアム。手越「八乙女とは同期で、薮は先輩ですよ」亀「薮、先輩??笑」 pic.twitter.com/BhQzX8i2kY

夢野さんがリツイート | RT

【JUMP】
Works/東京ドームLIVE?
*少クラ プレミアム pic.twitter.com/csLvPGPliO

夢野さんがリツイート | RT

【定期】これからのHey!Say!JUMPお仕事まとめ。 goo.gl/D2PpPl


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【定期】これからのHey!Say!J... | トップ | 5月21日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事