今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

#ひかぺ #ゴーヤチャンプル

2020-05-05 09:08:09 | 八乙女光

昨日更新してくれた「ひかぺ」のお料理動画。

とてもわかりやすくて良かった。

最高ですっ。

ありがと~。

 

お料理動画だけでも嬉しい上、
日本語字幕テロップを工夫して付けてくれて本当に有り難い。(感謝感謝)

 

で、私。

お恥ずかしいことに、ゴーヤチャンプルを作ったことがない…。(汗)

(地元のスーパーでゴーヤが売ってるのを見たことがない)
(正直、ゴーヤがあまり好きではない・食わず嫌い的な)
(チャンプルとは一体何?的な)

 

でも。

八乙女流ゴーヤチャンプルの動くレシピを見て、作ってみたくなった。

炒めて味付けすれば完成する料理って、好き。

教えてくれてありがと~。

鶏がらスープ切らしてるから買ってこよう。

 

しかし。

冒頭のひかちゃんの顔、ウザかった~。(笑)

顔うざうざ男。(笑)

何故にそんなにドヤってるのか。(笑)

まぁ、うざいのもそんなに嫌いじゃない。

 

でも。

たまにはカッコつけてることもやってほしい。

気取ってる動画、観たい。

椅子に座って、それ風のBGMを流して、
哀愁漂う風な、考え事をしている横顔を映しているだけの動画でも良し。

 

 

 

今日は子供の日。

かしわ餅、食べたいな。

今日も穏やかな1日を。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子ちゃんの大爆笑+赤坂晃&... | トップ | ミヤテレおうちにいようキャ... »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事