今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

適当画像

2010-07-30 07:47:32 | 観光・グルメ・温泉・鉄道
先日、適当に撮った写メをアップ。

ただの自己満足ですよ、あしからず。







もう何度も来てます。

登り切った所にの池に。



わかりにくいけど、池の中央にある岩(?)全面に亀。
何百匹といる感じ。





有名な本堂です。


入り口にこんなものが。
先日、結婚の報告にここにいらしてましたよね。







昨日、披露宴だったそうで。
おふたりに関するものも、ここでも販売していました。



村治氏(杵屋勝四郎氏)も、昨日の披露宴に出席していたそうで、
今までこんな派手な披露宴見たことない圧巻だったとブログで報告あり。

本日19時からの日テレで、村治氏も映るとのことです。

ちなみに、村治氏は18年前、大沢氏・赤坂氏と「SANADA」で共演された方です。
当時「SANADA」の音楽担当でもありました。

現在も大沢氏と交流があり、ブログでも紹介して下さいます。

昨年は、ルクソールに来店して下さり、ブログで紹介して下さったのに、
その記事は削除せざるを得なかった。

そう言えば、村治氏の息子くんのJr.の村治くんをしばらく見てないなぁ。





駅から本堂までの普通の参道(?)にある公衆トイレ。




別の場所の公衆トイレ。
外観がレトロモダン。




参道には、干支12個がこんな感じで形に。



歩道と車道とのガードレールもこんな感じでレトロモダン。



歩道橋も太鼓橋風。




陽那さん
直さん

アツヒロ氏は勉強熱心+繋がりを大切にしていますよね。
素晴らしいことだと思います。

読売夕刊情報ありがとうございますっ。
劇評の言葉、嬉しいですね。

コメントありがと~。



ではでは、今日も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青封筒と白封筒 | トップ | 直筆 »
最新の画像もっと見る

観光・グルメ・温泉・鉄道」カテゴリの最新記事