今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

舞台「殺風景」稽古始め→追記あり。

2014-03-24 14:30:53 | 舞台「殺風景」
西岡徳馬さんの金曜日に更新されたFacebookにて。

今日、舞台「殺風景」の稽古始めとのこと。

抜粋させていただきますが、少々、加工しておきます。


西岡徳馬さんのFaceboook

今日の南相馬で、パコ全公演終了しました!
今、新幹線で帰京中です。
1月6日の稽古始めから、今日まで約2ヶ月半、素敵な楽しい仕事でした。
東京公演始めに不覚にも風邪を引き、大阪公演中には舞台上で、ぎっくり腰をやり苦しい体調でしたが、
作品の力と共演者達のチームワーク、そして何よりお客様の喜びの声で乗り越える事が出来ましたました!
感謝、感謝です!

明日は中国世界遺産物語のナレーション録り、
一日休んで24日から5月シアターコクーンの舞台「殺風景」の稽古始めです。
これもまた面白い芝居にしなくては、、、頑張りま~す♪
パコ、ご声援ありがとうございました!


菊地稔演じる光くんのお父さん役ですね、西岡さん。

お母さん役は、荻野目慶子さん。

光くんのお母さんには年齢的にちょうどって感じだけど、
長男演じる大倉さんとだと、実年齢的にちょっと若いお母さんだ。

大倉さんはたぶん、実年齢より若い役を演じるんだろうな。


以下、追記。

「THE SHAMPOO HAT」の現団員さんのブログにて、
舞台「殺風景」について、本日の朝付けで、脚本・演出の赤堀さんがエントリーして下さっています。

関連文章のみ抜粋させていただきます。


始動

コクーンでの、書き下ろし、演出の作品「殺風景」がいよいよ始動。
もちろん何ヵ月も前から裏方は始動しているが。
本当に素晴らしいキャストの皆さんとの顔合わせ。
なかなかハードな作業になると思うが、心の底から楽しみです。
これから幾度も宣伝すると思うが、是非観に来ていただけたら。
毎回そのつもりで作ってますが、自分自身が今、一番観たい作品のつもりです。
よろしくお願い致します。


素晴らしいキャストっ。

今日が顔合わせ。

光くん、緊張しているんだろうな~。

頑張れ~。




題材になっている事件の犯人の獄中日記。



我が一家全員死刑
クリエーター情報なし
コアマガジン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日24時28分~TBS『ダークシ... | トップ | 3月24日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

舞台「殺風景」」カテゴリの最新記事