今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

5月3日(土)のつぶやき

2014-05-04 02:25:38 | つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言

5月21日(水) 20:00
【ザ少年倶楽部プレミアム】

■プレミアムトーク 関根勤さん
■プレミアムショー NEWS
■Hey!Say!JUMP 東京ドーム公演 pic.twitter.com/PK5mVDjy5t

夢野さんがリツイート | RT

本日、舞台「殺風景」@シアターコクーン初日、おめでとうございます。 goo.gl/VEpl00

1 件 リツイートされました

「Hey!Say!JUMP」の八乙女光さんが、甘い笑顔を封印して挑むのは、一家で殺人に走った家族を描いた舞台「殺風景」。「崩壊寸前の人生の一歩の重さを感じて演じる」と八乙女さん。怪演が期待できそうです! 明日のEX「ステージドア」をご覧ください

夢野さんがリツイート | RT

【悲報】ライブでカバー曲が禁止に!JASRACが今年の秋改正される bit.ly/1mkejgT pic.twitter.com/m8twvLfrBz

夢野さんがリツイート | RT

シアターコクーン「殺風景」は本日開幕!加害者一家四人全員に死刑判決が下った、とある事件をモチーフにした少しハードな家族と隣人たちの物語です。緊張感と笑い。会見の様子は後日ニュースにて ticket-search.pia.jp/pia/search_all… pic.twitter.com/H0zB4Td8yj

夢野さんがリツイート | RT

◆本日、舞台『殺風景』の公開舞台稽古が行われました。[記事]八乙女光、初のストレートプレーに挑戦 “ヤンキー風”のいでたちに「自分でもびっくり」@テレビファンウェブ tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/64…

夢野さんがリツイート | RT

<Hey!Say!JUMP 八乙女光>主演舞台に手応え「いい勉強に」 西岡徳馬も太鼓判(まんたんウェブ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-…
>八乙女さんは金髪姿で荒々しい芝居を披露。

夢野さんがリツイート | RT

今日も「光る日常」更新してくれてる(*^^*)


舞台「殺風景」初日、行って来た。光くん、役者だったよ。凄い演技ができる役者だったよ。エネルギー消費しすぎて言葉が出ない(汗)。金髪はカツラでした。例のは赤でした(こっそり)。

4 件 リツイートされました

【殺風景 5/3】ネタバレ
光くん 金髪 登場
金髪×ヒゲ×タバコ×拳銃

夢野さんがリツイート | RT

【殺風景5/3】
(ο^w^)俺以外の男にはもう抱かれないって約束したんだよ。

この言葉はニュアンスだけど、途中の内容こんな感じよ?

夢野さんがリツイート | RT

『殺風景』悲惨な物語だけどこの舞台を観られた事は幸せなんだよな。ジャニ舞台しか観た事ない若いお嬢さん方には刺激が強すぎるかもしれないけど、内容としても舞台作品としても、是非、多くのJUMPファンに観てほしい。光くんはカーテンコールでもアイドルではなく役者だった。演劇って面白いよ。

夢野さんがリツイート | RT

八乙女光が“犯罪一家の次男”に全力 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscomさんから▽舞台「殺風景」(25日まで、東京・Bunkamuraシアターコクーン)が3日、初日を迎えあたり、公演前に八乙女らキャスト陣が意気込みを語った。 

夢野さんがリツイート | RT

「殺風景」のパンフレットは1800円。アンケートあり。感想を書いて提出できる。


【殺風景5/3】
金髪だし~ガチでタバコ吸ってるし~セッ○スとか普通に言うし~人殺すし~噛んだし?

夢野さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、舞台「殺風景」@シア... | トップ | 舞台「殺風景」初日、観劇し... »
最新の画像もっと見る

つぶやき(tweet)まとめ・今日の独り言」カテゴリの最新記事